Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫は睡眠導入剤







お見苦しく申し訳ないのですが、夫のはんてんはまだ片付けられず・・・

ご覧のとおり、ナナ嬢が使っているのです


先ほどまで、2にゃんくっついて寝てたんですけどね

ちょこは暑くなったらしく、離れました


201506133.jpg


軽くいびきかいてますw




201506134.jpg


ふぁ〜〜〜〜〜〜(´Q`)。oO

ヤバい、私まで寝ちゃいそうだわ



関連記事

-5 Comments

あんずミャミャ says...""
ナナちゃんは
ご主人の半纏がお気に入りなのね~(^^
男の人のかほりって
落ち着くのかしら(´艸`*)

お猫さまの寝姿を見ていると
ほんと、ひきこまれますよねwww
2015.06.15 08:51 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あははっはは!
うちも、毛布だけど出しっぱなしですよ(笑)

ナナちゃんのあくび(爆)
すっごくいい表情です~
たくさん見返しちゃいました☆
2015.06.14 17:07 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃんのアクビ、すぐにうつってしまったわ~
お昼寝しちゃおうかな~

↓我が家の3にゃんもテーブルに乗ります
しかも、人間のごはんを狙います
それでも「来ないと寂しい」宇宙1の猫馬鹿の私です…
2015.06.14 15:48 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃん本当に眠そうなアクビだこと
釣られそうだわ
眠いですよね〜
6月は眠いんだって・・・何でだったかな?


フェリシモのショップ去年の秋頃からずっとあります

でも吉祥寺はお店がころころ代わるので
気がついたら なくなってることも!?
2015.06.14 15:30 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ふふふ,
ナナちゃん,いいアクビ♪
これは見てると眠くなりますね〜
2015.06.13 20:28 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
