Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫写真のアテレコは正しいのか




うちの猫ズは、仲がよい・・・と思う


軽いじゃれ合いはするけど

「目がマジ」というようなケンカはほぼゼロ


先住猫のちょこはおっとりした性格

そんなちょこを慕うナナちゃん
何を隠そう、ナナちゃんはちょこが大好き

ちょこのデカい顔をいつもキレイにしてくれるナナちゃん


今日は雨降りで肌寒い(猫にとっちゃ)のか縦列駐車でお昼寝




むふ かわえぇw

201506182.jpg


ニヤニヤしながら2にゃんの寝顔を見ていると


201506183.jpg


私の熱い視線を感じたのかちら? えへへ

君たち可愛いね♪って思いが言葉にしなくても通じたのね!

以心伝心だわねっ♪


201506184.jpg


ちょこちゃんたら、そんなめんどくさそうな顔しないで、んもぅ

ナナちゃん、白い目でママを見ないで(泣)


↑写真を見る限り、アテレコは当たってるんじゃなかろうかと思うのですが
いかがでしょうか。。。


関連記事

-9 Comments

nonokikichai says...""
ワハハ!
「うざっ」のちょこ君のアテレコは
当たりかな〜
私もよくこの顔されてる(^_^;)
2015.06.22 06:19 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
間違いなく合ってるね(笑)
猫ちゃんて本当にウザそうな顔するよね~
でもそれが可愛いのよ♪
そっか、ナナちゃんはちょこ君にLOVEなのね♪
うちはマジバトルするよ~
でもさくらは小鉄をペロペロするのよね
喧嘩するほど、いや喧嘩売るほど仲が良いってか(爆)

遅くなりましたが、先日は小鉄の誕生日に
お祝いコメントありがとうございました♪
2015.06.20 23:27 | URL | #- [edit]
grazie says...""
仲良し♪
いいね〜

縦列寝している二人がポーズも表情もそっくりだわ

長年連れ添うと夫婦も顔が似るっていうけど
猫も似てくるのかもしれませんね
2015.06.20 20:46 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
仲良しでおねんね
微笑ましいです〜

また半天の敷物の中でおねんねなのね(*≧m≦*)プ
暖かくて良いよね♪

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ アテレコあってると思う(笑)
2015.06.19 17:46 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
あっていると思います!

「うざっ」とか
「じゃま!」とか
「目障り!」
とかの、アテレコは全部あっていると
思いますが・・・・

「飼い主さん、だいすき~!」という
アテレコは、うちの場合には絶対に
あっていないだろうな・・・
2015.06.19 14:38 | URL | #- [edit]
hana says...""
なんて可愛い縦列駐車♪
でも、大きいちょこちゃんが ナナちゃんを枕にしてる~(笑)
ナナちゃん、重くないのかな?

私も寝顔を見たり撫で回したりして「ウザッ」みたな顔をされます
2015.06.19 13:17 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
うん。
ちょこくんと、ナナちゃんは仲良しさんだと
前から思ってましたよ。

うちとは逆で、うちはみっくんがあーちゃんLOVEです(笑)

アテレコ、いい感じです。
2015.06.19 11:47 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
縦列寝,可愛いですね〜 ^^
アテレコ,そんなふうに言ってそ〜w
体型からそんなイメージが・・・ ^^;
2015.06.18 21:00 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃんとナナちゃん
おんなじ寝顔かと思えば
じっとり顔まで同じ~(≧▽≦)
本当に仲良しなのね❤

こういう顔我が家でもよくされるけど
やっぱりこのアテレコ通りだと思う(^^;
2015.06.18 17:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
