Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


私は猫になりたい




だいだい月の後半はバタバタと忙しくなる


月初めからバランスよく仕事がくればいいんですけどね
なかなかそううまくいかないんですよね


そんなわけで、仕事部屋にひきこもり状態のちょこママです


通りすがりに息子の部屋を見たら



ちょこがひとり気持ち良さげに寝ていた

(ベッドの落下防止の柵、いいかげん撤去しようか・・)

私も、猫になって一緒に眠りたいw



もちっと近づいてみよ ぬきあしさしあし

201506222.jpg

なんちぅ、もふもふボディーしてやがんだ!


ムムム 触りたい! むぎゅっと抱きしめたい! もふ腹のにおいをかぎまくりたいw

もうこうなってくると「一緒に眠りたい」気持ちよりも変態願望が上回る


さらに近づいてみると

201506223.jpg

目を見開いて眠るちょこ君

熟睡してるのね

私がそばでムラムラもだえ苦しんでるのに気付かず静かにスヤスヤ寝ております


やっぱ起こすのはかわいそうだから

静かにバックして仕事部屋にまたひきこもった私です


では、またー

  

  

関連記事

-6 Comments

tomo says...""
ちょこちゃん目が開いてるよ〜!
まったり考え事をしてるフリして爆睡中ですか(;^_^A
この不防備なお腹に顔を埋めたらすっごく気持ちいいでしょうね〜
そこでグッ!とこらえたちょこママさんスゴいです!
私なら顔を蹴られるの覚悟で埋めてしまうかも??(;^_^A
お兄ちゃんの匂いがして安心してるのかも(^^)
2015.07.02 22:54 | URL | #- [edit]
hana says...""
あ~ん、ちょこちゃんの寝姿が可愛すぎる~
一緒に寝たりモフモフした~い
黙って見てるだけなんて、ガマンできな~い

で、思わず撫でたりチューしたり
猫飼いさんはみ~んな変態ですよね♪
2015.06.29 15:52 | URL | #- [edit]
grazie says...""
わかる わかる!
私も猫になりたい
私が仕事に出かける時間なると 
2度寝タイムに入る我が家のにゃんず
代わって!ってまいどまいどお願いしています

ベッドの柵は、撤去しなくていいんじゃにゃい?
本人じゃなくて
布団落下防止に役立っていると思うよ
2015.06.28 16:09 | URL | #- [edit]
まちゃこ says...""
ちょこ君、目を開けたまま熟睡できるのね(*≧m≦*)
ウチのムーもできるわよ(爆)
猫さんの寝姿って、無条件で変態度が上がるよね~!!
分かる、分かるわぁ~(*^艸^*)
お家でお仕事って、猫さんとずっと一緒に入れてイイな~って思うけど、
絶対、自分はこの誘惑に勝てる気がしないわ(^^;
ちゃんと誘惑に打ち勝って、お仕事できるちょこママさん、
超ソンケー!!(≧∇≦)
2015.06.26 23:19 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
chiffon-p says...""
猫になりたい♪
わたしも〜 ^^;
なにも気にしないでぐっすり寝たいですね〜

ちょこちゃん,目を開けたまま熟睡なんですね
ドライアイにならないようにね〜w
2015.06.26 20:36 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
わかるわかる~(≧▽≦)
無防備な寝姿を見ると
ムラムラするのよねwww
↑こちらもへんたい・・・

ちょこちゃん
本当に熟睡してるのね!
この距離でシャッター切っても起きないってすごい(@@)
2015.06.26 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
