Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



マーブル肉球ヘッケ



にゃは(^_^;)




毎日○ソ暑い日が続いておりますが、お元気ですか?


我が家は、ニンゲンも猫もみな元気にやってます。



先週、姉の家(茨城県かすみがうら市)に行ってきました。

なぜ?って・・子猫拾ったって言うから(‐^▽^‐) オーホッホ


息子(私にとっちゃ甥っ子)が職場に捨てられてた子を連れて帰ってきたそうなw


当初500gあるかないかで生後1ヶ月ほどだったらしい


なんと!!

なぜもっと早く言わぬ。


こうしちゃおれぬ さっさと行かねば

子猫はあっちゅう間にデカくなるではないか


んで、会ってきたの(んふ♪)


1_20150728165151531.jpg

にゃーO(≧▽≦)O  可愛い! ちっこい! 

たぶん生後2ヶ月は過ぎてるんじゃないかと…

hekk.jpg

怖がらずにそばに来てくれる


ピンクの肉球が混じるマーブル肉球w

P1080735.jpg

プニプニいじっても大丈夫

寝てる隙に、爪切りまでしてあげちゃったよ


ついでに、ちっこくて真っ白なお腹をスーハースーハーしちゃった(= ̄▽ ̄=)V



なんちぅ無防備な・・・ぶちゅっとしたいw

hekk2.jpg


子猫を堪能してきました。

ほんとは、いっぱい遊んだの

じゃらしを振るとすぐ飛びついてきて、ハーハーしながらでも遊ぶほど元気

遊んでる時は写真撮れずでした


あ、その子猫

名はヘッケ(甥っ子の好きな作家が飼っていた猫と同じ名前だとか)
男の子です


また、そのうちブログに登場するかも


では、またー

-10 Comments

ゲストさん says...""
ヘッケちゃんかわゆすぎる(≧∇≦)

ちょこマッマは盲腸手術したのー?
あれ、笑うといけないんでしょ?
あと屁こいたらあかんとかなんとかwww

あのカエル調べたら牛蛙だった。
デカすぎて置物みたい(でもヌメッとしてるからキモい)
2015.08.16 12:14 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
いやぁ~ん、無防備な姿の子猫って罪よね~
もう悩殺されちゃいそうだわ(笑)
身近に子猫ちゃんがいるって羨ましいです
ママさんも子猫ちゃんと戯れたいよ~~~
2枚目の、既にオッサンのような座り姿が
メッチャ可愛いわ♪
2015.08.16 09:29 | URL | #- [edit]
けい says...""
うひひ
仔猫がいるならそりゃ行くっしょ!
妹ちゃんちにハリーが来たときのわたしみたい ( ̄m ̄* )

お腹だして仰向けで伸びてる姿がラブリーなのら
2015.08.01 20:11 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says...""
ヘッケちゃん!
ふだんは『へっちゃん』とでも言われてるのかな??(^^)
みごとなアイラインですね〜
イケニャンに成長しそうですね!
自分家の子サイコーだけど
人ん家の子もサイコー(^^)
2015.07.31 11:24 | URL | #- [edit]
hana says...""
きゃ~、なんて可愛い仔猫でしょ!
ピンクのお鼻&肉球は永遠の憧れです~
真っ白おなかも触りた~い
将来はイケメン君になりそうですね
またアップしてくださいね
2015.07.30 11:41 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
チビにゃんの可愛さは別格だね!
アイラインがキリリと入ってて
超〜おっとまえ〜 \(^〇^)/
2015.07.30 11:35 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
あ〜かわいい〜
ほわほわっとしたちびにゃん特有の毛皮
グリが小さかった時のあの感触がよみがえってきました

ヘッケちゃん 一杯食べて大きくなるんだよ〜

またの登場 楽しみに待ってるからね〜
2015.07.29 19:44 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
あらかわいい〜♪
2週間前に釣り場でみた猫に似てるわ〜☆
そのときわたしもいっぱい遊んでもらった(*´艸`*)ウフッ♪
ママ猫がいっしょだったのでつれて帰るのは諦めた。

先日またあいたくて行ったら見当たらなかった。。。
広い場所なのでどっかにいるかな?
可愛いからだれかに拾ってもらっちゃったかもしれないけど。。。

でも他にもいっぱい猫がいる場所でとりあえず猫缶あげてきた(笑)
もちろん釣り客の魚狙ってる子がいっぱい(^m^)
10匹以上いるのよ〜
2015.07.28 20:47 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
ま、なんてかわゆい(*´ω`)
仔猫特有のこのへそ天
もうどうにでもして~ってかんじよね♡

捨てられていた子を連れて帰ろうって思うのは
なかなか勇気も必要。
甥っ子さん素敵な方だわ。
2015.07.28 18:18 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
毎日暑いですね〜 ><
そんななか・・・
ありゃー,可愛い〜 #^^#
寄ってくるとは物怖じしない子ですね〜
たっぷり子猫を堪能されましたね ^^
2015.07.28 17:52 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
