Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



冷たい雨・怖い雨





今日は冷たい雨が降ってます。

時折はげしく降ったりするので、怖くなります。


雨が怖くなるなんて、、、、



さて、朝から気温も上がらず肌寒いので、

アマゾン箱が余ってたので、ベッドを作りました
(作ったっていうほどのもんじゃない)

暑がりちょこちゃんが入ってくれました



実を言うと、ナナちゃんが入ってくれればいいな〜と思ったんだけどね(^^;)

元々、ナナちゃんは猫用ベッドで寝ることはほぼない




なぜなら









私の「膝」というベッドがあるからです!


201509176.jpg 


正直これ辛いのよね

動けないし



ああ、背中と腰が痛い



でも、可愛いナナちゃんのため もすこしガマン(^^)




関連記事

-9 Comments

ナナのママ says...""
そりゃAmazonの箱とお膝じゃ比べものにならないわよね~
肉厚(爆)で暖かいお膝があれば
他のベッドなんて要らないよね~ナナちゃん(笑)
お猫様が気持ちよく乗ってる間、下僕はじっと我慢あるのみ!
ママさんも漏れそうになるまで我慢しております(笑)
2015.09.25 15:03 | URL | #- [edit]
hana says...""
うふふ、ちょこママさんったらさりげなく「自慢」しちゃって~(笑)
ナナちゃんお膝猫で、お顔が笑ってますよ(想像ですが)
これからどんどん寒くなって、にゃんずとの密着率がアップしますね
いい季節だわ~♪
ちょこちゃん、amazonベッドの寝心地はいかが?

2015.09.24 13:39 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ナナちゃんのママお膝ベッドの季節になりましたか〜
うちはまだ暑いようでのってきておりません・・・。
うれしいけど1時間くらいたつとちょっと拷問な気分になってきますよね
あ!うちは4.5kg以上あるから余計辛いんでしょうか〜??
ナナちゃんは軽そうですもんね〜(^^)
2015.09.22 15:46 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃんはもうお膝猫さんなのね
うちのニャンズはまだ暑いらしくって
ちょっと乗ったけど すぐ去って行ってしまったわ
うらやましい〜!
2015.09.20 15:58 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
なんてうらやましい悩みなんだ〜〜〜
ナナちゃん (ゞ´∀`)ゞカモンベイベェ
いつでも交代しますよおお〜☆

シルバーウィークは晴れるみたいですね☆
2015.09.18 19:53 | URL | #6facQlv. [edit]
nonokikichai says...""
こ、これって
のろけ記事、、、ってヤツ (^m^)?
ならば、私も!!!
昨晩から、ののがお布団に一緒に入るようになった〜♪
寒くなるのは嫌だけどシアワセな季節がやってくるね!!
でも、体が痛くなるんだけどね〜(^_^;)
2015.09.18 05:05 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
また台風が近づいてますね
酷いことにならないといいんですが・・・

ナナちゃんのベッドいいね〜 ^^b
うちは膝に乗ることがなくなりました
乗られたら膝が砕け散ってしまうのでいいんですが・・・
2015.09.17 20:17 | URL | #bi5J7TT. [edit]
けい says...""
ねぇそれって自慢?自慢?
お膝猫って自慢?
くぅーっ(T_T)
雷鳴る中傘さして30分歩いて帰って来たけど
ぎんたは見に来ただけですた
chococomamaさんとこは相思相愛でいいなぁ
2015.09.17 19:16 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
うふふ・・・
ナナちゃんと同じポーズで
いまうちの子寝てるわよw

先週の大雨を思い出させるような
冷たく強い雨・・・
ほんと、雨って恵みをもたらしてくれるもののはずなのにね。
2015.09.17 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
