Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫の配置




寒い日が続きますね


明日土曜日はまた雪が降るらしいですね・・・(我が家は埼玉)

積もらないといいんだけどな。


↓私の仕事部屋の様子



手前オレンジの椅子の背が毛羽立っているのは
ナナ嬢が日々そこにぶら下がるからです




それぞれ近づいてみると・・・

20161222.jpg

ここは人気の場所なんだけど、今日はちょこが場所取に成功したようです ^^



ナナちゃんはヒーターの真ん前で直火焼き状態ですw

20161223.jpg



では、あったかくして週末をお迎えください。


関連記事

-8 Comments

hana says...""
椅子の背もたれにぶら下がるナナちゃん
どうしてここに登るのかしらね~
うちの苺や林檎も、同じように背もたれにぶら下がっています
で、椅子が自動的に回転するんですよ(笑)

2にゃんと同室でお仕事なんていいな~
でも、可愛い寝顔を見てばかりで、お仕事が捗らないなんてありません?

ナナちゃん、焦げないようにね
2016.01.27 12:45 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
雪、降らなかったねー
でも、超ーさむい(´・ω・`)/

けばだった椅子
これワタシの椅子と同じ状態(* ̄m ̄)/
あ、こんなにオシャレな椅子じゃないけど(^.^;)

2016.01.25 07:38 | URL | #- [edit]
grazie says...""
素敵な仕事部屋ですね
ちょこちゃんとナナちゃんに見守られて
きっとお仕事もサクサクはかどるんじゃない?
2016.01.23 23:08 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
タイトル文字がかわいらしい(*´ω`)

それぞれ暖かい場所でお昼寝♪
エアコンの真下もいいけれど
ヒーターの前での直火焼きのほうが
実は暖かいのよね(^^
ということで何気にナナちゃんの勝ちだったりしてw
↑何が??

一度寒くなるとなかなか暖かくならないものだわ・・・
うちのほうはまだ降っていないけれど
今日は寒すぎる(TT)
2016.01.23 17:33 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
寒いね〜
今日雪ふるって言ってましたよね(^_^;A
夕方からかな?

つもりませんように〜〜

ちょこくんとナナちゃん それぞれベスポジなのね(*´艸`*)ウフッ♪
おひざのうえも暖かいよ〜♪
2016.01.23 16:41 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
本当に寒くなりましたよね
( ^P^)うふ寒い時は暖かいところこれ猫界の常識
ちょこちゃんもナナちゃんもイイ所にいますよね

風鈴コンビもおコタ猫(´∀`*)ウフフ
雪降らないといいですよね

お仕事しながら2ニャン見ていられる幸せですね~
2016.01.23 05:57 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
このところ,ほんとに寒いですね〜
ちょこちゃん ナナちゃんは
それぞれ一番暖かい場所を独占してるんですね ^^
ナナちゃん,焦げないようにね〜w
2016.01.22 20:18 | URL | #bi5J7TT. [edit]
けい says...""
ちょこちゃんとななちゃんはべらせてお仕事
ウラヤマシー!
でもお仕事にならないような…(^_^;)

明日からの雪
あんまり降りませんように
2016.01.22 19:25 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
