Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



てんこもり寝




以前の記事にも書いたけど、アマゾンベッドがお気に入りのちょこちゃん





そんなある日のこと。

20161272.jpg

あ ナナちゃんがベッド使ってる

ちょこのお気に入りをちょっと味わってみたかったのか。。。


そこへちょこちゃん登場

20161273.jpg

怒るわけでもなく、ただナナちゃんを見下ろす


ちょこちゃんは、優しい子。


ちょこちゃん、こっちおいで。
いつもナナちゃんが使ってる椅子にちょこを乗せてあげまちた。

20161274.jpg

だけど、なんだか落ち着かなそうな顔してるね




むふ だいじょぶだいじょぶ

一緒にてんこもりで寝てますから

20161275.jpg




で、結局こういうことに。。。。

20161276.jpg

ちょこは暑くなってベッドを出ちゃったみたい


ナナちゃんのへそ天写真は超レアですw


では、また〜



※本日の写真は、2015年9月に撮ったものです。


関連記事

-8 Comments

hana says...""
大人気のアマゾン箱に ふわふわクッションがいっぱい入ってる~
これはにゃんずが喜びそうだわ
ただ箱だけ置いてる、冷たい飼い主(私)とは大違いだわ

ナナちゃんのへそ天がめっちゃ可愛いです~
ちょこちゃん、ナナちゃんに譲ってあげていい子だわ
でも、今度は一緒にぎうぎうねんねの姿も見せてね☆
2016.01.28 14:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
チョコちゃんは優しいからね
風と大違い
風なら速攻で取り戻してる~

≧(´▽`)≦アハハハ見事なへそ天
いいな~この頃へそ天見せてくれないからな~~
風鈴コンビ
2016.01.28 11:32 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君やさしいねー (*´ェ`*)ポッ
ウチの茶寅だったら間違いなくパンチするよー(/´Д`)/
2016.01.28 06:33 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃんに取られちゃったんだぁ
でも,ちゃんと譲ってあげて,
ちょこちゃんは偉いなぁ〜 ^^b

ナナちゃん,へそ天♪
バーチャルでゴチになりま〜すw
2016.01.27 20:32 | URL | #bi5J7TT. [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんは優しいね〜
うちのシエルだったら 力づくで追い出してるわ
てんこもりで仲良くなんてことも まずないし
仲良しでいいね
これもちょこちゃんの人柄 いえ 猫柄ね
ナナちゃん 幸せね
男はやっぱり優しい人がいいわね
2016.01.27 19:56 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃん ヘソ天いただきま〜す
フンフンもふもふ( ̄¬ ̄) ジュル…

ごちでした(*´∀`*)テヘ♪
2016.01.27 19:56 | URL | #6facQlv. [edit]
だっちゅ says...""
おひさしぶりです^^
ちょこちゃん、どーしちゃったのですか?!
とりあえずは元気なようでホッとしましたよ。
猫ちゃんが不調だと滅入りますね(--)
ちょこちゃんのツルツルポンポンが
でもでも、げんきでよかったぁ^^

ホームズにおめでとーって、ありがとうございます^^
2016.01.27 18:39 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
中にクッション入れてもらって
これは最高のベッドよね(*´ω`)

ちょこちゃん
お気に入りなはずなのに
ナナちゃんに譲ってあげるなんて
やさしいなぁ❤
この大きさならふたりでいっしょにねんねしても
大丈夫のように見えるのだけど・・・
寒くなった今は一緒に入っているのかしら?
2016.01.27 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
