Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ベッドの攻防戦




エアコンの真下にあるベッドが人気でして・・・


高い位置にあるってのも人気の理由なんでしょうね



この日の勝者はナナちゃん




下段の椅子でいぢけるちょこちゃんでしたw



ある日、2にゃんで使っておりました

20161282.jpg

若干、ナナちゃんが下敷きになってるのは

ちょこがあとから乗ってきたからでしょうね


では、また〜


関連記事

-6 Comments

hana says...""
暖かくて高いところにある、最高のベッドですね~
ふたりでねんねしたら、もっと暖かいですものね
仲良し2にゃん、可愛すぎる~~

今日も寒いし雪の予報…
私もちょこちゃんナナちゃんと一緒に、お部屋でぬくぬくしていたいです
2016.01.29 10:58 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ぎゅぅぎゅぅで暖かそう (*´ェ`*)
ナナちゃん重いお布団が好き派!?
私も重いほうが好き〜( ´艸`)ムププ
2016.01.29 06:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧m≦*)いじけたチョコちゃんが可愛いw~
いいですよねこんな姿
見てるとついついギュッと抱きしめたくなるw~

こんなふうに2ニャン一緒でおネム本当に羨ましい
我が家じゃ~本当に追い出し作戦で鈴を追い出しちゃうから~~
2016.01.29 04:41 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
いいな いいな
なかよしこよし♪

ふたり一緒だとあったかいよね
でもきっと ちょこ君にはあったか過ぎになって
床クールダウン なんてことになるような気がする
2016.01.28 22:53 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ベッド争奪戦♪
ちょこちゃん,またしても
ナナちゃんに先を越されたのね〜,ざんね〜ん ^^;
ぎゅうぎゅうだけど,
なんとしてもこのベッドに入りたかったんだね〜
2016.01.28 20:20 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
昨日のコメントで書いてたら
やっぱり寒くなったら
ふたりで一緒に使っているんですね(´艸`*)

ナナちゃん
ちょこちゃんのぬくもりが心地よくて
そのまま寝ちゃったのかな??(^^
2016.01.28 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
