Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



寝姿実況中継



あの「し@むら」でゲットした猫毛布の上に猫




お腹の毛、なかなか伸びてくれません。

お日様が当たってお腹あったかいんだろうな〜
よく眠ってます





と、思ったら


寝返り!


今度は暑くなったんでしょうか!

毛は無くとも、ちょこちゃんにはまだ脂肪がありますからねっ!

20161292.jpg


お口がむにゃむにゃ言ってます


食べてる夢でも見てるのでしょーかっ?


20161294.jpg


はい、すいません。。。



では、また〜





関連記事

-10 Comments

けい says...""
お腹ぽんぽんでラッコみたいにかわいいのら。
ピンク色してるとちょっと寒そう?
金太郎みたいな腹まきはどうかすら。
2016.02.06 09:05 | URL | #JalddpaA [edit]
nonokikichai says...""
肌触りが良さそうな毛布だね〜
そしてカワイイ。o@(^-^)@o。
ちょこ君のんびり気持ちよさそう♪
早くはえそろうといいね!
でも、今のうちにスベスベのお肌も
存分にナデナデしておくのも良いかも(*^^*)
2016.02.01 06:46 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃん!!
ビックリしました。。。
大腸がんの疑いがあったんですね・・・

ちょっと、まだ不明確なことだらけなので
なんとも言えませんが・・・(^_^;)

のんびりしてるちょこちゃん見て
安心しましたよ!
2016.01.31 17:20 | URL | #- [edit]
ゲストさん says...""
いやいや お腹の毛がないと
やっぱりその分 寒いでしょ
寝冷えしないようにね

シエルが検査のために 太ももの毛を剃ったことがあるんですが
どのこくらいで生えそろったかな〜 忘れてしまった…
早く生え揃うといいですね
2016.01.30 16:46 | URL | #- [edit]
hana says...""
お!可愛い毛布ですね~
うちの毛布もしま@らですよん
ちょこちゃん、おなかが温まって気持ちいいのかな?
あ~さわさわしてみたいです~

きっと元通りにふさふさおなかになりますよ
それまではこの感触を楽しんでくださいね
2016.01.30 16:34 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ちょこちゃんママのお布団でお日様にあたって気持ちよさそう(^^)
お腹の毛がなかなか伸びないんですか〜
ちょっと冷えないように腹巻きとか付けてあげたくなりますね〜
実況中継止めて添い寝したくなりますね(^^)
2016.01.30 16:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
( *^艸^)うふ可愛い毛布だw~その毛布の上にチョコちゃんW可愛い

お腹温めて置かないといけないものね
いくら脂肪があっても(*ゝ`ω・)ネ

実況中継w~ダメですか~
こんな可愛い姿なんだもの~~みんなに見せて欲しいけどね
2016.01.30 05:35 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
猫毛布,可愛い〜♪
ちょこちゃん,気持ち良く寝てるところ,
ママさんの実況が気になったかにゃ?
気にしないで寝てて〜w
2016.01.29 20:32 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
寝返りを打ったちょこちゃんのおててが
ちょうど毛布のピアノの
鍵盤の上にあって
まるでピアノを弾いているみたい(´艸`*)

怒られても実況中継しちゃうわよ~(^^
だってかわいいんだもん♡
2016.01.29 18:04 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
つるんつるんのぽんぽん
きもちよさそー^^
猫毛布もかわいい^^
2016.01.29 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
