Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



チャッキー




昨夜、冬仕様の布団&パジャマが暑くて寝苦しくて・・・


そのせいかなんなのか




強烈な悪夢を見た



あまりの衝撃に目を覚ましたんだけど、それさえもまだ夢の中


ナナちゃんを抱え、必死に逃げるわたくし。


悪夢から本当に目覚めた時、ナナちゃんは私の腕の中でスヤスヤ寝ておりました。

そすて一気に天国w

ナナちゃんを撫でながら見つめてたら、布団から出ていっちゃった


20162151.jpg


それにしても恐ろしかった  夢でよかった。

悪夢の内容は「チャイルド・プレイ チャッキー」のような感じでした

ねー!怖いでしょう?!




2月なのに半袖で過ごした日曜日

20162152.jpg


今夜は気温が下がるそうです。。


では、また〜




関連記事

-6 Comments

☆ネコの手☆ says...""
イヤ━━━(´Д`lll)━━━!!!!
怖いのやだ〜〜〜〜

って私も最近悪夢見たよ〜
殺されそうになってた<=詳しくは覚えてないけども。。。

ナナちゃんが腕の中にいたのね〜
いいなあ〜♪
わたしもそんな天国味わいたい☆
2016.02.16 16:15 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
あまりに暑くて変な夢見たのね
いやよね~
でも目覚めて腕にナナちゃんこれw~羨ましい
絶対風鈴コンビしてくれないから
2016.02.16 05:28 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
チャッキーこわいこわい ((((; ゚Д゚)))

日曜日、ほんとに暖かかったね、、、
ってか、暑かった!
次女とテニスやって汗だくになったよ (。-ω-。) /
2016.02.16 04:58 | URL | #xAH.QjTM [edit]
けい says...""
ナナちゃん抱っこで幸せな現実に戻れたけど
もしかして悪夢はその重さのせいでは… ( ̄m ̄* )
なにはともあれ夢でよかった
でも今日の寒さは夢じゃなーい!!!
おとといは20℃、今日は3℃
風邪ひくわーっ
2016.02.15 21:03 | URL | #JalddpaA [edit]
chiffon-p says...""
暑さでうなされてしまったんですね
そんなことありますよね〜
悪夢から覚めたときにナナちゃんが
いてくれてよかったですね ^^
2016.02.15 20:44 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
その映画、見たことないから
怖さがわからないのだが
寝苦しい時って何とも言えない
怖い夢を見るのよね・・・

ナナちゃん
頭にうに玉乗せてる~(≧▽≦)カワイイ
2016.02.15 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
