Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



アンモニャイトの完成度



今年の冬は、2にゃんとも2階の私の仕事部屋で過ごすことが多い。


もちろん、エアコン&ヒーター完備。


コタツにひきこもってる時のような伸びた姿を見ることは出来ないけれど。。。


だけど、ナナちゃんのアンモニャイト姿ってのも悪くない







アンモニャイト完成度が高い1枚。

20162162.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-8 Comments

あんずミャミャ says...""
ナナちゃんが引きこもらないところを見ると
やはりこの冬は暖かかったということですね♪

ナナちゃん
きれいなアンモニャイトでぐっすり(*´ω`)
ふたりともママさんのそばで過ごしたいのね~❤
2016.02.17 16:41 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃんのアンモニャイト、完璧ですね!
可愛いにゃんずの寝姿は、どれを見ても飽きないですよね~

↓怖い夢でしたね
私も先日怖い夢を見て、目が覚めました
でも、にゃんずの寝顔を見たら…
怖い夢なんて見事に忘れちゃいました♪
2016.02.17 12:47 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
アンモニャイト、完璧ですね☆
ナナちゃんのお洋服の色も
それっぽいし(笑)

↓そんな悪夢見たんですね!!
チャッキーは、シリーズ1個目見たとき
すんごく怖かった!
でも続編とかはちょっと笑えてきましたけど(笑)
目がさめて、相当安堵したでしょうね(笑)
2016.02.17 10:57 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん
超ーコンパクト。o@(^-^)@o。
縞々にゃんこのアンモニャイトって
きれいよね〜♪

☆これからの換毛期
チャイとキキは
普通に掃除機で吸ってる!
しかも弱になんてしないで強モードで
ブイーンってね(* ̄m ̄)/
ののは逃げちゃうけどねー
2016.02.17 06:46 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
(´∀`*)ウフフアンモニャイトだ~
くるりんだねナナちゃん
そうこの時期はよく見られますよね
チョコちゃんはしないのかな
アンモニャイト
2016.02.17 05:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
う〜ん,ナナちゃん
きれいなアンモニャイト (゚∇^d) グッ!!
ちょこちゃんはアンモニャイトにはならないのかなぁ〜
お腹がアレなのでできないとか・・・(失礼w)
2016.02.16 20:45 | URL | #bi5J7TT. [edit]
けい says..."けい"
きれいなアンモニャイトと
でっかいツチノコがー ( ̄m ̄* )
どっちももふもふあったかそう
2016.02.16 20:43 | URL | #JalddpaA [edit]
grazie says...""
きれいなアンモニャイトだね〜
ふたりとも ママのそばでお昼寝が落ち着くんだね



2016.02.16 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
