Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



甘えん坊モード




ナナちゃんが甘えん坊モード


ノドをゴロゴロしながら、猫毛布をフミフミ




猫独特のかわいい仕草だよね



甘えん坊モードの時って、頭突きしてきたりスリスリしてきたりするの


だけども、おケツを向けるのはやめていただきたい

20162182.jpg

私にどうしろと?



にほいを嗅げと?



ま〜嗅ぎますけど。



ちょこはコレしないです(●門挨拶)




先日、ナナちゃんのアンモニャイト写真を載せましたが

本日はちょこちゃんのアンモニャイト

20162183.jpg


・・・・・・なんか違う気がする


なんだろ? このダンゴムシ感。




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-6 Comments

ぬこ says...""
ナナちゃん、これ、フミフミしてるんですかぁ~♪
ふふふ♪
ゴロゴロやスリスリはご機嫌ちゃんな
あいさつですもんね♪

ちょこママさん、お尻のニオイを嗅ぎ合うのも
あいさつですよ!
どうぞ、遠慮なく(笑)

ダンゴムシは無いですよ~~!
頑丈そうなアンモニャイトですね☆
2016.02.19 16:17 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃんのフミフミ、可愛いですね~
うちの珊瑚も頭突きしたりしますよ
で、夢中になるとこっちにオチリ向けて…

珊瑚と苺はオチリトントンが大好きです
にゃんこキッカーで叩くと思いっきり悶えます

ちょこちゃんのアンモニャイト、大きくて立派に見える~
でもうちの珊瑚醍醐よりも小さいんでしょうね…
(珊瑚醍醐は約6キロコンビですから)

2016.02.19 13:06 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ぷぷ(*´艸`*)ダンゴムシとは酷いよね
チョコちゃん見事なアンモナイトよね

≧(´▽`)≦アハハハおちり向けてご挨拶なんだ~ナナちゃん
最高だw~
2016.02.19 10:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
あんずミャミャ says...""
おちりを向けるのは
信頼している証だものね~♪
そして目の前に*があったら嗅いじゃうわよねwww

ちょこちゃんのアンモニャイトも
きれいな形~❤
2016.02.19 08:29 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃんのフミフミ,
ピアノ弾いてるみた〜い (o^-')b グッ!

ちょこちゃんのアンモニャイトも
なかなかキレイに決まってますね〜 ^^
2016.02.18 20:27 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
おちり向けられたら とりあえずぬれティッシュで拭きますよ〜(笑)
おちり拭きなさいってことかなと(≧∇≦)アハハ!!
ちがった?

ちょこくん りっぱなアンモニャイトだね〜(^m^)
むっちり具合がそそられる〜〜〜♡
2016.02.18 18:53 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
