Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



チャーミングなお顔



足のメンテに余念がないちょこ君




足メンテの時のお顔って見てると面白い



めちゃ悪いこと考えてそうなお顔したり

20162192.jpg




純粋無垢なおとぼけ顔したり

20162193.jpg


と、思ったら



また極悪非道なお顔になってみたり

20162194.jpg



メンテ中のお顔は見ていて飽きない




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-8 Comments

hana says...""
ちょこちゃんの肉球の色、明るい小豆色なんですね!
うちの珊瑚醍醐はまるでコーヒー豆のようです
同じキジトラでも微妙に違うんですね~

ちょこちゃんはとってもきれい好きなんですね
うちの珊瑚は滅多にメンテしないんです
人の(他猫の)顔や耳はしょっちゅうペロペロするくせに…

6キロ仲間がいて嬉しいです♪
2016.02.22 16:31 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
本当ですね!
ちょこくん、おねぇー系の顔に見えたり
いろんな表情してて面白いです♪

そのメンテ後の足のニオイ、嗅ぎたくなっちゃいますね~♪
2016.02.21 08:55 | URL | #- [edit]
けい says...""
悪い顔が好き ( ̄m ̄* )
デビルでがしがししてるのら
2016.02.20 21:18 | URL | #JalddpaA [edit]
grazie says...""
メンテ中は一心不乱
メンテに集中しているから 面白い表情がみれますね〜
チョコちゃん
もしかすると 自分の肉球の匂いにまったりしてる?

2016.02.20 19:52 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
メンテ中って
ずっと見ちゃうのよね~(≧▽≦)

鼻にしわを寄せてきゅっきゅっと
一生懸命なお顔
ちょっかいを出したくなるのは私だけ~?
2016.02.20 11:56 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
≧(´▽`)≦アハハハ確かにそうですよね
極悪顔になったりチョーお間抜けな顔になったりね
そんな爪の手入れを見てるのが楽しいですよね
こんな一生懸命の顔撮らないなんてもったいないですものね
2016.02.20 05:26 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
メンテ中の顔ってよく見てなかったけど
おもしろいですね〜
メンテ中はいつも顔を見ずに触りまくってますw
集中してて嫌がらないので ^^;
2016.02.19 20:09 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
おとぼけ顔も極悪顔もどっちも好きよ〜♪

お鼻にしわ寄せてるのって一生懸命でかわいいよね(*≧m≦*)プ
手伝いたくなっちゃう〜<=メーワク(笑)
2016.02.19 18:17 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
