Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



レディーファーストが出来る男



土曜日のお話し。


時折ザーっと降る雨をまじめに見つめるちょこちゃん




賢そうな横顔♪




エアコン直下に置いてあるベッドをぼんやり見つめるちょこちゃん

20162212.jpg




あ、ナナちゃんいたの?!

どうぞ、ゆっくり使ってください。。

20162213.jpg

ナナちゃんにガン飛ばされ、目線をはずす



こんなちょこちゃんなので、ベッドの奪い合いによるケンカはありません(ベッドに限らず)

レディーファーストが出来る男ですw




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




※本日コメントはおやすみです。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
