Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ニンニンニン♪



今日は2月22日。


ニンニンニン! 忍者の日!



我が家には忍者がいるんですよ


それもすごい忍法を使う忍者がっ!


たとえばコレ!


忍法! 占領の術!



ダブルベッドの真ん中で縦列に寝る忍者ズ

コレをやられると、ベッドの端で寝るハメに。。。






忍法! 隠れ身の術!

20162222.jpg

ふむ。見事なカモフラージュ。
どこがどーなってるのか、一瞬考えちゃうでしょ?




我が家の忍者ズは日々の鍛錬を欠かしません。


忍の身ですが、今日はニンニンニン忍者の日なので・・・


ちがーうっ!

20162223.jpg


え? 違う?


ですよねw


今日はにゃんにゃんにゃん♪ 2月22日 

猫の日ですよね


今夜の夕飯はちょっと多めに缶詰入れましょ♪




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




関連記事

-7 Comments

hana says...""
うふふ、うちにもシマシマ忍者が現れます
お布団は占領されて、毎晩スースーしてます
(なのでネックウォーマーをして寝てます)
隠れ身、すごい技ですね!
ナナちゃんが上かと思ったら、大きなちょこちゃんが上になってる~
男の子は本当に 何歳になっても甘えんぼですよね
2016.02.23 14:05 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ラジオでも、忍者の日って言ってました~(笑)

隠れ身の術!
可愛すぎます~~♪
ほんと、じっくりどうなってるか見ちゃいました(笑)

何を美味しいものもらえたのかな♪
ちょこくん、いっぱい食べたかな~
2016.02.23 10:37 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
≧(´▽`)≦アハハハにんにんの日ですか
最高だw~
見事な技だw~
風鈴コンビじゃこんなことできないw~
特に隠れ身術は不可能ね~
2016.02.23 09:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
なかよしイイな〜 (*´ェ`*)♫
なるほど、なるほど
ニンニンニンの日ね( ´艸`)
2016.02.23 06:34 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ベッドのど真ん中に縦列駐猫・・・
端か体を曲げるかしないと寝られませんね ^^;
うちもパパ枕が占領されて・・・w

隠れ身の術はだまし絵みたいになってますね〜
2016.02.22 20:42 | URL | #bi5J7TT. [edit]
tomo says...""
占領の術はどこのお家の猫もやってそうですね〜
うちも寝てる時に術にはまって
寒くて目が覚める時があります(;^_^A
隠れ身はキジトラニャンコならではですね(^^)
最近キジトラ耕作くんの毛の
微妙な茶色のグラデを見て楽しんでおります(^^)

↓うちにも同じ加湿器あります〜(^^)
2016.02.22 19:38 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
隠れ身の術すばらしい~!
一瞬どうなっているのか本当にわからなかった(^^;

ある意味、にゃんこは
忍者だものね♪
ちょこちゃんナナちゃん~!
今夜はうまうま増量だって~(≧▽≦)
2016.02.22 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
