Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



足パー




ふと、視界の右側でなにか動いた。。





ヾ(=^▽^=)ノ

ナナちゃんの足でした

足パーしてたんだけど、カメラ間に合わ〜ず。。



20162242.jpg


窮屈で足出ちゃったのかな?




いえいえ  寝顔は満ち足りております

20162243.jpg


どうせなら、私の方を向いて寝てほしい。




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




関連記事

-8 Comments

けい says...""
ナナちゃんあんよぶらぶら。
くっついてぬくぬくしてたら
ちょっと暑くなっちゃった?
布団から足ちょっとだけ出してる感じなのら ( ̄m ̄* )
2016.02.25 22:37 | URL | #JalddpaA [edit]
hana says...""
なんて仲良しな光景でしょう☆
あんよがパアッて開いたところ、見たかったなぁ
おちりを飼い主に向けるのは リラックスしてるからだそうです(昨夜テレビで言ってました)
それは嬉しいことだけど、やっぱり可愛い寝顔の方を見たいですよね~
2016.02.25 16:04 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ぱぁの瞬間見たかった~(*^^*)
カメラの気配に気づいたわね(笑)

こうして無防備なにくきうを見ると
クンクンしたくなりませんか?
私はもれなく嗅ぎます(  ̄▽ ̄)
2016.02.25 12:35 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ぴよーんって出てる足が可愛すぎます☆
ぱぁ、してたんですね♪
その写真撮れず、、、惜しかったですね~

ちょこくんと一緒に寝てるから
暑くて、足が出ちゃったのかもしれないですよ?
わたしも暑いとき、足出しますから(笑)
2016.02.25 09:52 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん
こぼれ落ちそうだね (*´ェ`*)ポッ

パーした足やオテテは可愛いよね〜
写真撮る前に触りたい衝動を抑えられないので
私もなかなか写真は撮れませーん!
2016.02.25 06:29 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
残念足パー可愛いよね~
風鈴コンビもよくやるけど撮りそこねるw~
こぼれ落ちたアンヨでやるからなお可愛いでしょうね

なんて羨ましい2にゃん一緒のベットで(●`з´●)我が家じゃ~見れんのだ~
2016.02.25 05:04 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
ベッドがみっちりですねw
うちもそっぽ向いて寝てます
そして,顔を近づけると背けます -_-;
2016.02.24 20:56 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ベッドごと動かして 角度変えたら怒られるかな〜?(^_^;A
2016.02.24 20:30 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
