Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫を知らない人



今年は暖冬だなんてニュースで言ってたけど


なんだかんだで、2016年になってからはケッコー寒い。



そんな寒い日でも、あの超寒がりナナ嬢はコタツではなく

私と一緒に(ちょこも一緒)仕事部屋におります。


「猫の冷めた態度が可愛げ無い・・・」なんて、猫を知らない人は言う。



猫は愛情深く、甘えん坊、信頼している人をとても愛してくれる。

と言うことを知ってほしい。


20162282.jpg

ま、確かに高飛車なところもある。


猫の高飛車なんて可愛いもんですよ



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




関連記事

-5 Comments

ぬこ says...""
素っ気ないところが、また可愛いんですよね?
なんか、切なくなるんですよ。
これって、究極の愛じゃないですか?(笑)

ぱちくりナナちゃん、起こしちゃってごめんなさいね~。
どうぞ、もう一回眠ってくださいな☆
2016.03.01 11:33 | URL | #- [edit]
hana says...""
猫がこんなに愛情深いなんて、私も全然知りませんでした
一緒に暮らしてみて、あまりにもイメージと違うのでビックリですよ
毎晩にゃんこハーレムで寝てる私
寝返りがうてなくて、毎朝肩~腰がばきばきだけど、
それでも幸せです
時々見せる「何か?」という視線もたまらないんですよね~
2016.03.01 11:05 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
そうよね猫さんの本当のところを知ってほしいよね
( *^艸^)高飛車なところね
可愛いものよねこんなところも~
猫好きにw~たまらない

2016.03.01 05:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
「冷たい態度」っていう印象があるんですね〜
知らなかったぁ・・・
ツンデレのツンのところがそう見えるんですかね
2016.02.29 20:25 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
私の母は猫が好きじゃなかったので
あの目が怖いっと言っていましたが
猫好きな私にとっては
まん丸な目で見られると
心をわしづかみにされてしまうもの♡

ナナちゃんママさんの熱烈な視線に
気づいちゃったのね(´艸`*)
2016.02.29 17:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
