Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



元気ハツラツ




やっぱ晴れの日は気分爽快


ナナちゃんも元気ハツラツ〜♪





太陽がビシバシ当たってるから超ワニ目w

2016312.jpg

ここは2階だから、お外がよく見える

しばし、下界のニンゲンたちを鑑賞


さて。 と立ち上がり

2016313.jpg


一気に降りるっ!

2016314.jpg


ひゃぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))  (←私の悲鳴)


ナナちゃん、大丈夫だった? 痛くしてない?

ナナちゃんはダッシュで逃亡。私の悲鳴に驚いたようです。

高さ140cm位から飛び降りるのはやめてほしい。。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



関連記事

-7 Comments

☆ネコの手☆ says...""
高いところから飛び降りるときって怖いよね〜
ワンジャンプで行くの〜?って焦る〜〜〜

1クッションおいてほしいよね(笑)

2016.03.02 17:10 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
ナナちゃん、ワニのお目々も可愛いですね~
うちの珊瑚は、ワニ目にならないんですよ
日向でも黒目がちの 変な猫です

うちでは箪笥から飛び降りました
高さ180センチくらいですよ
見てる方が悲鳴を上げちゃいますよね…
2016.03.02 12:51 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
≧(´▽`)≦アハハハ大きな声出しちゃうよね
危ないてね
黒ネコも鈴がタワーから飛び降りるとき声出しちゃいます1メートルぐらいの高さなのにね

お天気がいい日は気持ちよさそうにお外見てますよね
2016.03.02 11:18 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん身軽そうだし
140センチなら余裕でしょ。o@(^-^)@o。
ウチは2m近い所からダイブする事あるから
マジで恐い (+_+)
飛び降りる所にはクッション材敷きました。
ちなみにチャイが飛び降りると
どっすーん!!って凄い音がするの(>_<)
2016.03.02 06:28 | URL | #- [edit]
けい says...""
やっぱり降りるときは
「とぅ!」ですよね
仮面ライダー世代? ( ̄m ̄* )

ナナちゃんは運動神経抜群なのら
2016.03.01 23:37 | URL | #JalddpaA [edit]
grazie says...""
ナナちゃん 寒さに弱いっていうイメージだったのに
今年はとっても元気ね〜

高いところから飛び降りるのはやめてほしいですね
うちのは体重も体重だから
ズシン ドスンと降りるから 骨に悪そうで心配です


フォントが可愛い♪
2016.03.01 22:45 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,元気がありあまったのかにゃ?
危ないからやめた方がいいよ〜

うちもそれくらいの高さから飛び降りることがあります
重いから余計に怖いですぅ〜 ><
すごい音がするし・・・
2016.03.01 20:44 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
