Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ギンギラギン




穏やかな昼さがり。


猫ズはお昼寝タイム




いや、違った。

ナナちゃんはギンギラギンに起きてます


2016322.jpg


私が仕事部屋に移動したらついてきて


あ〜私の椅子が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2016323.jpg


とっくの昔にあきらめてますけど。


2016324.jpg

クライミング(ボルタリング?)に夢中




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



関連記事

-6 Comments

ぬこ says...""
ほんとだ、ナナちゃんは起きてましたね(笑)

ボルタリングーーー!
ほんとだ!
ナナちゃん、すごいじゃないですかぁ~
結構お手手のチカラあるんじゃないですか?
めちゃんこカッコイイです~♪

可愛いイスが出来上がってますね♪
わたし、こういうの見ると、安心するんですよ~
2016.03.03 12:43 | URL | #- [edit]
hana says...""
うちの苺林檎も、私のPC用の椅子でボルタリングしています
最近流行ってますからね~
って、流行は人間用だったわ
うちのはメッシュだけど、ちょこママさんの椅子は…
かなり爪研ぎされちゃってますね♪
2016.03.03 10:50 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ボルタリング
今流行ってるからね〜。o@(^-^)@o。
ナナちゃん、オリンピック目指しちゃう!?(^m^)
2016.03.03 06:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
≧(´▽`)≦アハハハお目目パッチリ開いている
これじゃ何かしでかすね
なんて読んでたら最高椅子クライミング始めたw~
見事な登りっぷりね(*´艸`*)
2016.03.03 05:00 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
うわぁ〜,ナナちゃ〜ん・・・
眠くないからといっても
それは〜 ^^;

かなりの前科があるようですね
2016.03.02 20:13 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんすごいわ・・・
爪の力だけで登るなんて(@@)

ひだまりの中で
ちょこちゃんはぐっすりだけど
ナナちゃんはお昼寝タイム終了なのねw
2016.03.02 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
