Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



あご枕




3月3日ひなまつり。


我が家のお雛様ナナちゃん


ポカポカ窓辺でうつらうつら。



きっちり香箱ってます(*´v`)


2016332.jpg

え。。手足がしびれちゃったとか?

手足伸ばして寝ちゃいなよ



2016333.jpg

あー、あごですか…


2016335.jpg


なんか苦しそうに見えるんだけど。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




関連記事

-8 Comments

hana says...""
香箱も よく手が痺れないものだなぁって、
いつも感心して見ています
ナナちゃん、あご枕を自分でセットするなんて!!
可愛い寝顔に萌え萌えです~~
2016.03.04 13:39 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あはっはは!
ナナちゃん、自己主張してくれてありがとう(笑)
そのマクラの塩梅が好きなんですね♪

ちょこママさんの腕も空いてるかもしれないよ~♪
腕にアゴ乗せてきて、寝ちゃったら絶対幸せそうです☆
2016.03.04 11:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
やるよ~風鈴コンビも
見てる方は苦しそうに見えるんだけどね

顎枕ある方がいいよね
確かに
ナナちゃんだって寝やすいものね
2016.03.04 09:11 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
あ、これ、わたしもやるかも(* ̄m ̄)/
うつぶせで本を読む時とかに、、、
たまにチャイを枕にすることも、、、
少し厚みがあり過ぎるけど♪(* ̄ー ̄)v
2016.03.04 06:18 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
クイッと あご枕作成♪
可愛い〜 #^^#

苦しいんじゃないかという格好よく見ますよね
本にゃんとしては心地いいんでしょうね

おこしもの,ほんのり甘いですよ〜
軽く焼いて砂糖醤油で食べました ^^
2016.03.03 20:56 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
かわいい〜♪
なるほど あご枕が欲しかったのね☆

そのくいっとしたお手手萌え萌えです〜〜〜
2016.03.03 20:13 | URL | #6facQlv. [edit]
けい says...""
あご枕かわええ ( ̄m ̄* )
ヨダレがたれたりしませんか?
それは花粉症のワタシですたね
2016.03.03 17:55 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
萌え~~~(*´Д`)
なんなの~っ!
ナナちゃん、自分であご枕を作るのね❤

クッションをぐいっと寄せる
そのお手手がけしからん~(≧▽≦*)
2016.03.03 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
