Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



あご枕のカラクリ




あご枕してるのかわいいです

2016335.jpg





実は昨日のあご枕にはこんなカラクリが・・・






ナナちゃんの言う“あれ”とは・・・




これです!



2016342.jpg



つまり、このシャーペンを椅子のシートにチラチラさせてたんですw


で、ナナちゃんはシートをクイクイさせてたってわけですw

それがうまい具合にあごにフィットしたんでしょうね





やっと春らしくなってきましたね


ちょこちゃんは

私のベッドで寝るのが日課です



ちょーこちゃん♪

2016343.jpg

振り向いてくれず。



頭のてっぺんから悲鳴のような声でもう一度。


ちょ〜〜〜こちゃん♪


2016344.jpg

ん、なんでもな〜い♪ ごめんね〜o(^▽^)o

振り向いてくれるだけで、こんなにも嬉しいのである。


2016345.jpg


えへへへ


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




関連記事

-5 Comments

黒ネコ says...""
≧(´▽`)≦アハハハいい写真にはネタが必要よね
わかるw~我が家もレンズ拭きで気を引きますw~

ちょこちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ちょこちゃん~~~~♪
振り向いた顔が( *^艸^)可愛い
そして呼ぶなという顔も最高です
わかります
どれだけ嬉しいか
2016.03.05 05:54 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
なるほど〜_φ(。_。*)メモメモ
そうやって良い感じな写真が撮れたのね(*´艸`*)ウフッ♪

ちょこちゃ〜ん♪
横でねんねしたいな〜(*´∀`*)テヘ♪
そいねんねお願いします≦(_ _)≧
2016.03.04 22:10 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
な〜るほど
舞台裏はそんなふうになってたんですね
うま〜く,可愛い写真が撮れましたね ^^b

呼んだときに振り向いてくれたり,
お返事してくれると嬉しいですよね〜♪
2016.03.04 21:00 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
なるほど~
そういう仕掛けがあったのね(´艸`*)
それにしてもいい感じで
枕になったのね~♪

ちゃんと振り向いてくれるちょこちゃん
なんていい子なんでしょ♡
2016.03.04 19:58 | URL | #- [edit]
grazie says...""
振り向いてくれると嬉しいよね
その上 にゃ〜 なんて 言ってくれた 舞い上がっちゃうんだけどな〜

2016.03.04 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
