Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ヘルシー志向




草好きなナナちゃんは



ヘルシー志向で毎朝スムージを飲むイマドキ女子のよう。



ただ、そこには大きな違いがある




ナナちゃんの場合、草を食べて吐くのが目的なのだ





今朝も、新鮮な草をシャクシャクと美味しそうに食べた




その後、2Fに行ってみると



床にはおびただしい●ロ



ナナちゃん…Σ(´Д`*)



容疑を否認。



いいんだよ、ナナちゃん。

吐いてスッキリできたの?

2016352.jpg

それなら良かった♪




春とはいえ、

曇ってたり、太陽が傾いてくると寒くなります。

西日が入る寝室も夕方になればひんやり

2016353.jpg

と、ちょこに言われたわけではないけれど。



お節介で毛布をかけてしまう。



2016354.jpg

めんこい寝顔にニヤニヤ







にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-9 Comments

ぬこ says...""
本当ですね!
いまどき女子で、スムージー。
だけども、ナナちゃんはすっきりスムージー(笑)

うちは、お布団をかけてあげても
逃げていくので、これぞ、余計なお世話になっちゃうんですよ。
かけてあげて、スヤスヤと眠ってくれたら
嬉しいでしょうね♪
2016.03.07 12:26 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
吐いてスッキリ出来るのは良いんだけど、、、
吐く場所よねー
最近ウチのキキは洗濯機の上から吐くの(/´Д`)/
振動でさらに胃を刺激してるのかな?
とにかく高い所から吐くのはやめて欲しいかも(´・ω・`)w
2016.03.07 06:44 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
そっかそっか♪
スッキリ出来てよかったね☆
吐けない方が苦しいものね

毛布かけても怒られないのね〜〜
アンディは よけいなことするなっていうんだもん<=暑がりだから〜(笑)

寒かったら私が横で添い寝んねいたしましょうか?(*´∀`*)テヘ♪
2016.03.06 18:44 | URL | #6facQlv. [edit]
tomo says...""
うちの良則くんも猫草食べたら吐きますよ。
普段は一切吐かないんですけどね〜
猫草はやはり胃壁を刺激して嘔吐をうながすんですね。
それを知ってるナナちゃんはスゴい〜!

ニャンズが寝ていたら、寒そうに見えて
毛布かぶせちゃいますね〜(^^)
2016.03.06 15:31 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃん、サラダでスッキリしたのね
うちの珊瑚は、まるで親の仇を取るような食べ方をし、
そして一気にリバースします
掃除しやすい場所ならいいのですが、先日は夫のクロックスの中に!!
まあ洗えるからいいんですけどね~

私もちょこちゃんナナちゃんと一緒にお昼寝したい
そして毛布をかけてもらいたいなぁ
2016.03.06 14:19 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
≧(´▽`)≦アハハハイマドキ女子ね
風鈴コンビも猫草大好きですよ
でも吐くためというより食べるのが好きみたい
食事の前にサラダ感覚で食べてるみたいです

ナナちゃんも知らん顔するんだね
知りませんにゃとばかりにね
風鈴コンビも同じだw~
2016.03.06 05:18 | URL | #rnAfMXGg [edit]
けい says...""
胃の中をスッキリさせる青い草!
おさつスナックを1袋平らげたワタシとはえらい違いなのら
だからナナちゃんスリムでキュートなのね!
2016.03.05 22:48 | URL | #JalddpaA [edit]
chiffon-p says...""
ななちゃんは吐きたくなったら
サラダを食べるんですね
胃の中スッキリで,やっぱりヘルシー ^^b
うちはサラダ食べたことないんです
たぶん,用意しても食べないんじゃないかと・・・
2016.03.05 20:50 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
これからの季節は
抜け毛がたまるものね。

うちも食べてはケロるのが基本なんだけど
最近はうんPとして出すことが多いかなぁ。
出来れば毛玉と一緒に吐き出してほしいんだけど・・・
2016.03.05 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
