Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



食われる?





また昼寝ネタで。



お昼寝中申し訳ないですけど、ちょっとお邪魔します。



チラ見して


「また写真かよ!」という気持ちを込めて


大あくび


2016372.jpg


あ、ごめんごめん

気にしないでいいから、寝てて♪


肉球もみもみ


2016373.jpg


気にせず寝る、わけがない!


2016374.jpg


w( ̄o ̄)w 私を?!

美味しくないと思うけど。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




関連記事

-9 Comments

けい says...""
がおーってスゴイ牙でも
ママはぜんぜん怖くないのね ( ̄m ̄* )
ちょこちゃんの肉球
わたしもぷにぷにしたいのらー
2016.03.08 20:16 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
食われても良い(*´∀`*)テヘ♪
おいちいよ〜☆

わたしもちょっとだけお返しにアムアムさせてもらうけど(*´∀`*)テヘ♪
2016.03.08 17:02 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
わぁ~~
ちょこくん、すごい歯!!
しかもきれいな歯です♪

ちょこくんになら食べられてもいいなぁ~♪
わたしはもしかしたら美味しいかもしれないです。(←図々しいw)
2016.03.08 12:39 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃ~ん、私もどうぞ~
かなり脂肪過多だけど…

ちょこちゃんは肉球モミモミがお好きなのかしら?
うちの醍醐は おなかなでなでするとめっちゃゴキゲンになります
2016.03.08 11:42 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
欠伸中のワンショットって
迫力あるよね〜
こわい顔だったり情けない顔だったり
連写すると色んな顔が撮れるからオモシロイ!!
2016.03.08 06:17 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
(*´艸`*)食べていいよ~~
ど~~~~ぞ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

肉球ぷにゅぷにゅ気持ちいいよね
でもチョコちゃんは眠れないよね
2016.03.08 04:50 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
食べて 食べて〜♪
ちょこちゃんに食べられるなら 本望よ
2016.03.07 22:52 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
肉球むにむに♪
ちょこちゃん,
お気に召しませんでしたか? ^^;
2016.03.07 20:36 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ご不満そうなお顔はしつつ
にくきうを触らせてくれるなんて
やっぱりちょこちゃんは
いい子だわ❤

ちょこちゃんに食べられるなら光栄よ~(≧▽≦)
え?脂だらけだから嫌ですって??
2016.03.07 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
