Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


寄り道して・・・



今日は時間が遅くなってしまいました。


午後から確定申告に行ってきました。


行く道中、道路工事が2カ所。

渋滞にハマってしまったちょこママです。


とりあえず、無事申告終了です。




帰りに寄り道して、買う予定のない物を買ってしまった。。。



続きは明日。




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




関連記事

-4 Comments

あんずミャミャ says...""
並んだ二つの陰が
とってもかわいらしい(*´ω`)

確定申告お疲れ様でした。
私は医療費控除を申請しているのですが
それだけでもめんどくさい・・・(--;)
2016.03.09 15:05 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
確定申告って、面倒だし
すごく並ばなきゃいけないイメージです。
お疲れ様でした。

何か道草したみたいですね(笑)
何か、気になります!
2016.03.09 14:06 | URL | #- [edit]
hana says...""
確定申告、お疲れ様でした~

で、何を買われたのかしら?
気になって、仕事が手に付きません(笑)

うに玉がありますね~
ちょこちゃんナナちゃんのおもちゃかな?
うちは昨年苺が飲み込みそうになってしまい、
うに玉は全面禁止となりました…

2016.03.09 13:52 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
確定申告無事終了おめでとうです
毎年大変よね
これが済めはちょっとらくできますよね

寄り道で何をGetしたのかな( *^艸^)
2016.03.09 10:25 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
