Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこちっぷの洗礼



昨日の続き。



確定申告の帰り、夕飯の買い物しようと

ショッピングモールに寄り道


別にお洋服を見ようなんて思ってなかったんだけど

なぜか、吸い寄せられるようにフラフラとお洋服売り場に行ってしまったちょこママ。

昨日はお天気もよくてほんとに春らしく気分もよかった(申告も終わったし)


で、スプリングコートを買ってしまった。


でもこれで話は終わらず


ロング丈のスプリングコートに合う、スニーカーも買ってしまった。



そのスニーカーってのがコレ



コンバースのスニーカーです

earth music&ecology と converse コラボのスニーカーです(←ネットショップ)


映画「世界から猫が消えたなら」アースミュージック&エコロジーxコンバース


2016392.jpg

あっ! なにすんの? やめてー!


っく。。ちょこちっぷの洗礼を受けてしまった


バックにワンポイントがめっちゃ可愛い!

2016393.jpg


それから、中見て!

2016394.jpg


内側にもにゃんこがいっぱいいるのー♪


さて、猫様柄のスニーカー


可愛すぎて履けない…


汚れたらイヤだし…


どーしよ


今日みたいな雨の日は絶対履かない。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



関連記事

-8 Comments

あんずミャミャ says...""
新しい靴は
踏んでもらった方が
転ばないって言うしね♪

これは猫好きにはたまらんよ~!
靴の中まで凝っているのね。
お気に入りほどなかなか履けないのよね…(笑)
2016.03.10 12:20 | URL | #- [edit]
hana says...""
なんて可愛いスニーカー!!
中にも外にもにゃんこなんて!!
もったいなくて履けないけど、欲しいな欲しいな~
もう 今日の仕事は手に付かないわ…

ちょこちゃん、新しい靴のお味はいかが?(笑)
2016.03.10 10:54 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
わぁ~
コートに靴って
大人買いすぎます!!
ちょこくんが、靴にお手手置いてる写真、
すっごく笑えました~

猫ちゃんの刺繍や、中敷きの絵も
可愛いです。
飾っておきましょうか(笑)
2016.03.10 10:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*´艸`)キャーこれじゃ履けないじゃないですか
もう大事に飾っておくしか~~

どうする(-.-;)履いたら中の猫さんが。。。。。
眺めるだけで満足します

2016.03.10 09:51 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
へぇー
converseとearthがコラボ (@ω@)♪
これ、可愛いい!!
あ、そっか!
履くと中のニャンコを踏むことになるのね!
確かに履けないかも (^m^)プププッ
2016.03.10 05:08 | URL | #- [edit]
grazie says...""
そうそう 中が気になっていたのよ
やっぱり中にもいたのね♪

雨のひなんかぜ〜ったい履けないね
2016.03.09 21:51 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
インスタの写真はここにつながるんですね〜
ちょこちゃん,お手柔らかに〜 ^^;

やっぱり爆買いして,
飾っておく用と,履く用と,それから・・・
2016.03.09 20:39 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
これはもうちょこくんのおもちゃになる運命かしら?(笑)

わたしなら しばらく飾っておく〜☆
2016.03.09 20:00 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
