Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



コタツは猫をダメにする




お天気の良い日の出来事。


お日様降り注ぐアマゾンベッドにナナちゃん




ピカピカ光ってるナナちゃんの背後に忍び寄る影


20163102.jpg

別室(寝室)で寝ていたちょこがやってきたんです
寝起きらしく“ぼへ〜〜”っとしてます



太陽光いっぱい浴びて妙に元気なナナちゃんは
ちょこにからみはじめます

20163103.jpg


寝起きでぼーっとしてるちょこちゃんはまったくヤル気ナッシング〜


それでも ちょこを挑発するナナちゃん

20163104.jpg


おや。。ちょこちゃんはもしかして寝室に戻ろうとしているのか?

20163105.jpg


ちょこはナナちゃんの挑発にはのらず

寝室でまた寝始めました。


ナナちゃんですが、今年はコタツに入り浸りではないからか・・
妙に元気なんですよ

やっぱコタツは猫(人も)をダメにするのかな〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-9 Comments

grazie says...""
ちょこちゃん 大人な対応じゃないですか!
ダメにするといより こたつに入ると 大人になるんじゃない?
ナナちゃんにとっては物足りないのかな〜
ミルキーが聞いたら 羨ましがりそうだよ
うちんシエルも 少しこたつにはいって 大人になってもらわなきゃ
・・・こたつがなかったわ・・・
2016.03.12 12:40 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんってやる気あるときがあるとは見えない(笑)
いつものほほ〜んってしてる気がする〜(*´∀`*)テヘ♪
2016.03.11 18:47 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
やる気満々のナナちゃんと、戦闘意慾ゼロのちょこちゃんが可笑しいな~
今日はすっごく寒いです
早くお日様サンサンの 暖かい春になって欲しいです…

えへへ、スニーカー 買っちゃいました♪
お揃いです~
2016.03.11 14:06 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
≧(´▽`)≦アハハハやる気満々なのにね~
チョコちゃんたらまだ目が覚めてないのね
( *^艸^)可愛いですね

おコタw~ダメにしますよね
(´∀`*)ウフフ黒ネコも風鈴コンビも寒い日w~
おコタに根を生やしてます
只今も~~
ナナちゃん見習わないといけませんね
2016.03.11 10:47 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
あはっはは!
ナナちゃん、必死にちょこくんに挑んでいるのに
ぼぉ~っとしたままだったんですね♪
おっとりした性格がまた素敵です☆

こたつ、絶対にダメです!
なので、うちは買ってないです(笑)
2016.03.11 10:06 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
うちもこたつを出していた時は
籠りっぱなしでしたもんね・・・(^^;

ナナちゃんやる気満々だったのに
ちょこちゃんは戦意喪失w
ぽかぽかなおひさまの下で
お昼寝したかったかな?
2016.03.11 09:32 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ウチは炬燵出してないから
ホカペが人間をダメにするナンバーワンかも!
特にチャイの横にごろーんとしちゃうとダメ(/´Д`)/

最後の写真ナナちゃん仔猫みたい
ほんと小柄だね〜。o@(^-^)@o。
2016.03.11 06:20 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,やる気満々だぁ ^m^
コタツは,やる気も融かしちゃうんですねw
2016.03.10 20:39 | URL | #bi5J7TT. [edit]
けい says...""
あー、コタツはねこをもダメにするのね
ホカペも?(^_^;)

↓スニーカー超かわえぇ
こりゃ雨の日は履けないのら
2016.03.10 19:54 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
