Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ハラゲ




寒い寒いー



寒いと朝起きるの辛いですよね。。


春が待ち遠しいです


今年の冬は、ちょこちゃんのおなかは毛がなくて寒そうでした(見た目)


20163121.jpg

キリリとカッコつけても


おなかがね。。。。




腹毛はだいぶ生えてきたのですが、以前のもっふもふにはぜんぜんまだ足りません


腹毛は薄くとも、風邪もひかず、ポンポンもこわさず
越冬できました(よかった)



来週はまた暖かくなるみたいですね


では、今週はこの辺で。


20163123.jpg


※コメント欄はおやすみです。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-3 Comments

hana says...""
ちょこちゃん、無事に越冬できて良かった~
寒いのもあと数日だって予報で言ってますから、
暖かい春まで あとちょっとガマンしましょうね

しかし、今日も雨で寒い…
青空が早く見たいですよね
それに、おニューのスニーカーが履けないじゃないの~


2016.03.14 11:23 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
無事越冬出来てよかった(*^^*)
ハラゲはやくはえそろうと良いね!!

今日は寒いねー
寒いうちに猫との密着スキンシップも
堪能しておかなければ♪(* ̄ー ̄)v
2016.03.14 06:41 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(´∀`*)ウフフちょこちゃん無事越冬おめでとうです
これで寒さも終わりだといいですよね
ちょこちゃんのお腹のためにも
しかし~寒い
風鈴コンビもおコタで温まってます
2016.03.13 05:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
