Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



冷たいホワイトデー









どした? ナナちゃん?



20163142.jpg


あー! ホワイトデーだね

バレンタインデーのお返しに男性が何かくれるっていうヤツ。


ナナちゃんはバレンタインデーにイケメンにゃんにプレゼントしたの?




20163143.jpg


じゃー、お返しはもらえないわねぇ

残念。


20163144.jpg


寂しそうにベッドに戻るナナちゃんでした(なんつって)




私もバレンタインデーは誰にもプレゼントしておりません。

だけどね


息子@もうすぐ大2からもらっちゃったー

20163145.jpg


うっれすぃ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これと同じギフトボックスが、他に2個あったけどさ。。






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



関連記事

-8 Comments

けい says...""
にーちゃんからもらってなーい!!!(T_T)


みんなママと同じってことは義理?(^_^;)
2016.03.15 20:00 | URL | #JalddpaA [edit]
hana says...""
ナナちゃん、何か欲しかったのよね?
みんなが騒いでるから 気になるよね~

息子さんのチョコ、可愛いパッケージで嬉しいですね☆

あげてもいない上司から もらってしまった…(大汗)
今朝、机の上に箱が乗ってた(もちろん他の女子も)
最悪だわ…

2016.03.15 14:31 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あはっはは!
ナナちゃん、あげてなきゃ、もらえないよ~

って、ちょこママさんはもらってる\(◎o◎)/!
優しい息子くんですね☆

残りの2箱のうち、多分、一つは
わたし用だと思いますけど、まだ届いていなのはなぜだろう・・・
2016.03.15 10:05 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あはは!
ナナちゃんあげてないなら
おねだりしちゃダメよー( ´艸`)ムププ

息子ッチ、なかなかやるね〜♪
感謝のきもち、うれしいよね。o@(^-^)@o。
2016.03.15 06:32 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
うわ~羨ましいw~
優しい息子さんでネ
≧(´▽`)≦アハハハあと二つね
お返ししたのね

ナナちゃん残念でした
きっと来年こそよね
でもその前に上げないとか~(*´艸`*)
2016.03.15 05:58 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
息子さん 素敵!

ゴディバのcmだっけ
あげてないのにもらっちゃった〜ってのありましたね

ナナちゃん まだあと数時間あるよ
すぐそばにいる いつも一緒の彼から 
愛のこもった毛づくろいがあるかもね♪
2016.03.14 22:22 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,ざんね〜んw
あとでオヤツもらおうね ^^;

息子さんからのホワイトデー♪
これは嬉しいですね〜
すでに半分完了したんですね
2016.03.14 20:46 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんあげていないなら
もらえないわよ~(´艸`*)
でもその後ろ姿を見たら
うまうまがもらえるかもしれないわよ♪

息子さんからのホワイトデー
うれしいね~❤
2016.03.14 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
