Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



硬すぎる枕




ちょいとバタバタしてるバタ子です


ちょっとあったかくなった?ようですけど

曇ってるし、なんか寒いよね。


今年の冬はコタツにヒキコモラズ、私の仕事部屋で過ごした猫ズ

今日もスヤスヤお昼寝しております


ナナちゃんの定位置、エアコンの真下で丸くなる。




ちょこちゃんは、日によって寝場所を変えます。
寝室のベッドの上で寝たり、椅子の上で寝たり・・・


今日は私のデスクの横で寝てま・・・ん?

20163162.jpg


んん!?


20163163.jpg


デスクがちょこちゃんにめりこんでる・・・


20163164.jpg


いくら何でも硬すぎるんじゃ…


本猫は気持ちよさげに寝てました(^∇^)

20163165.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





関連記事

-7 Comments

☆ネコの手☆ says...""
食い込んでるよ〜(^m^)
痛くないのかしら?

ママのおなか枕とか良い感じだと思うよ〜ニヒヒ♪
2016.03.17 13:15 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
ホント、めり込んでる~!
にゃんずって よくこうして硬いものを枕にして寝てますよね
痛くないのかしら?
寝違えたりしないのかしら?

気になりますよね~

2016.03.17 11:44 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あははっはは!
ちょこくん、すごい寝方・・・
ぐいぐい食い込んでいきそうだけど
これが気持ちいいんでしょうね~(笑)

バタ子さん、頑張ってくださーい☆
ふぁいとです♪
2016.03.17 11:43 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あはは!
のめりこんでる〜
ウチもよくやってるけど、、、
気持ちとさそうに寝てる所を見ると
痛くはないんだよね(^m^)
2016.03.17 06:16 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
本当だw~枕にw~硬いと思うんだけどね
チョコちゃんどうよ~

不思議よね
寝にくいんじゃないていう体制で眠ってることありますよね(ΦωΦ)フフフ…

2016.03.17 04:40 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
めり込んでますね〜w
もふもふだから痛くないのかな?
でも,起きたら跡が付きそうですね ^^;
2016.03.16 17:18 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん痛くないの~?(´艸`*)

ニンゲンだったらきっと
頭が痛くなるとか
寝違えるとか
決して寝心地がよくないものも
にゃんこには枕になってしまうから不思議w
2016.03.16 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
