Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



睡眠の邪魔はストレス





私のすぐ横でちょこが寝てるので


たまに寝息(クプ〜、んふ〜、ムキュ etc)が聞こえるわけですよ



その度に、いじくりまわしたい衝動に駆られるのです


ですが、睡眠の邪魔はストレスになりますし、グッとガマン。
(ま、たまにガマン出来ず、いじくりたおす時がありますが ^^; )


そぉ〜〜っと起こさないように


パーマンの一員とツーショット




起きない



世界的に有名な招き猫と一緒にパチリンコ。

20163172.jpg

Lucky cat と呼ばれてるそうな♪



ちょこちゃんは熟睡中(^^)



ちょこちゃんは充電中(^▽^)

20163173.jpg


ちょこちゃんは起こさなかったよん(#^.^#)

さ、仕事しよ。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



関連記事

-7 Comments

hana says...""
最後の充電コードに 職場で大笑いしちゃいました!!
これでちょこちゃんも フル充電されちゃいますね~

うちの珊瑚は、寝息というよりもいびきですし、
時々寝ぼけて「シャー」と叫ぶんですよ~
2016.03.18 13:24 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(´∀`*)ウフフ全然おきませんね
可愛い

あまり気持ちよさそうだから
モフモフスリスリしたくなるのもわかるw~
それを我慢せてのイタズラね

(o^o^)o ウンウン♪お仕事頑張れですw~
2016.03.18 10:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
パーマンの一員さんは
どこで入手したんですか~
可愛いです(笑)

わたしも、寝てるのを見ると
ついちょっかいかけたくなりますが
我慢してます。
でも、こんなにそばにいるのに、、、
って悶絶しちゃいますよね(笑)
2016.03.18 10:10 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
充電中でウケた( ´艸`)
人間は猫をかまって充電だね♪

フィギアかわいいね!!
パーヤン(4号)好き〜
4号って金福寺ってお寺の住職の子なんだって(^m^)♪
あ、、、どうでもいい話でした(^.^;)

2016.03.18 06:25 | URL | #- [edit]
けい says...""
お仕事おつかれさまです!
ねこの寝息っつーか、鼻息聞いてるのってめっちゃ幸せなのら。
ぎんた、年取ったらいびきを時々かくようになってふがふがいうのが超かわいいのら。

ちょこちゃん充電中(≧ω≦)b
2016.03.17 21:05 | URL | #JalddpaA [edit]
chiffon-p says...""
あはは〜
ちょこちゃん,充電中〜w
首のところにUSBの口があるのかにゃ?
うちでこんなことしようとしたら,
すぐに気付かれます ^^;
2016.03.17 19:51 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
あら、ちょこちゃんは
猫型ロボットだったのね(笑)

近くで寝ていると
寝言とか寝がえりの時の声なんかが聞こえるのよね♡
あ、たまにおならのにほひもしてくるけどね(^^;
2016.03.17 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
