Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫の怨念




猫ズは2Fにいることが多いので



2Fにもお水とフードを置いている


朝食は済ませている猫ズですが。。



どしたの? ちょこちゃん?


20163182.jpg


え?



20163183.jpg



もーしょーないなぁ〜


わかった!

じゃ朝もスープあげるよ


20163184.jpg

うん、約束ね♪


って、ちょこの頭をナデナデしてたら

突き刺さるような視線を感じて目線を上げると



20163185.jpg

((((;゚Д゚))))))) ナナナナナナちゃんっ


猫の怨念


※これはフィクションです。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



関連記事

-8 Comments

nonokikichai says...""
猫の怨念(^m^)
視線が痛く感じる事あるよね!
私はやきもち焼いてる〜って
怨念でも嬉しく感じちゃうんだけど♪
2016.03.22 07:37 | URL | #- [edit]
hana says...""
食べ物の恨みは恐ろしいですからね~
ナナちゃんも 明日からスープごはん決定ですね

うちのにゃんずもスープ大好きですが、
パウチ1袋を4にゃんに分ける けちけち飼い主です(汗)
ちょこちゃんとナナちゃんのごはん事情を聞いたら、うちの猫どもは家出するかも…
2016.03.21 15:10 | URL | #- [edit]
grazie says...""
あらま ナナちゃん 怒ってますね
ナナちゃんもいっぱいナデナデ
え!ナデナデよりスープの方ですか?
2016.03.19 15:04 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
≧(´▽`)≦アハハハ怨念だw~
呪いだw~
ここはナナちゃんにも声かけないと~~
いけないよ~
本当に食べ物の恨みw~((((;゚Д゚))))恐ろし~~
2016.03.19 06:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん、よかったね~
スープ出してくれるって言ってくれてるよ☆
ん?
そこもフィクションですか?

余談なんですけど、ペットボトルの横の
クルクルタッパ(名前が不明・・・)うちも同じのあるんです。
ホームセンターなら、きっとどこでも売ってるんでしょうけど
なんか、嬉しくなっちゃいました(笑)
2016.03.19 05:59 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,こわっ・・・
ちょこちゃんがスープもらえるなら
ナナちゃんももらえると思うよ ^^;
差別なんかされないから〜,大丈夫だよ〜
たぶん・・・
2016.03.18 20:42 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
スープ欲しかったの?
言ってくれればよかったのにぃ〜〜〜♪

ナナちゃんもスープ飲む?
おばちゃんが用意しておくね〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪
そのかわりモフらせて<=これが目的(笑)
2016.03.18 18:53 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
うわわわ(゚Д゚;)
ナナちゃんの視線~!
これはこっそりちょこちゃんだけってわけには
いかないわね~(笑)

食べ物の恨みは怖いっていうしね♪
2016.03.18 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
