Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



捕らわれの猫ズ



三連休終了。

昨日は東京で桜が開花しましたね


今日はちょっと肌寒いけど、

ちょこママ宅の2Fは太陽いっぱい入ってポカポカですよ〜


春はなんだかウキウキいい気分です



さて、この三連休は私の姉とその娘(姪っ子ファミリー)が遊びに来ました。

その前日、小さな子もいるので(床を這いつくばったりするかもしれないし)
少々お掃除しましょ。

少々のつもりがお天気がいいのでつい

玄関を開け放ち、長々と掃除してしまいました。


2Fで昼寝中の猫ズも降りてきて

お掃除見物・・・捕らわれの猫ズみたいなw


※脱走しないように柵は必須ですよ。


西側玄関なので、午後からは陽が入ります(夏は暑い)


20163222.jpg

ナナちゃんはピカピカ

ちょこちゃんは・・・なんつうか アラブの金持ちって感じ?

20163223.jpg

サテンの上に寝そべる小太りのアラブ人

あはは(1人でウケてる)



見物に飽きたのか2にゃんでお昼寝再開

20163224.jpg


あ"ーっ!! オレのダウン! と騒ぐ息子@もうすぐ大2

写真撮ってないでどかしてよ! 文句を言う息子@もうすぐ大2


はいはい、わかったよ と若干ふてくされ気味の母@もうすぐ・・・ひみちゅ



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-8 Comments

黒ネコ says...""
≧(´▽`)≦アハハハ受けた~~
アラブの金持ちね~
もうママさんたら最高~~4

そして最後のオチ
ママさん・・・・・言えないよね~
黒ネコも一緒(ΦωΦ)フフフ…
2016.03.23 14:46 | URL | #- [edit]
hana says...""
アラブの豪華な敷物は、息子さんのダウンジャケットでしたか(笑)
きっといい匂いがして、座り心地が最高だったのでしょうね

でも、写真を撮るのが最優先ですよね~

うちも大掃除しなくっちゃ
年末にサボっちゃったし…
2016.03.23 13:06 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あはっははは!
サテンの敷物は
息子君のダウンジャケットでしたかぁ~(爆)
ふかふかだから
アラブの王、ちょこくんも
居心地がよさそうです♪

息子君は、おしゃれとか、そういう時期だから
気になっちゃうんでしょうか~
2016.03.23 10:27 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あはは!
アラブの金持ち (^m^)//

ウチの方では
まだ桜さいてない、、、
週末かな?
蕾はかたそうだったけど。

私も子供の成長で自分の歳を感じちゃう
今日この頃 (^_^;A
2016.03.23 05:03 | URL | #- [edit]
grazie says...""
こんなところにダウンがあったら
そりゃ 乗るわよね〜
乗ったら まず写真よね〜
 
2016.03.22 20:45 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
あはは,
ちょこちゃん,アラブの大金持ちw
爆買いしそ〜ww

息子さんのダウンジャケット,
ふかふかで気持ちいいんでしょうね〜 ^^
2016.03.22 20:36 | URL | #bi5J7TT. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.22 19:39 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
たしかにちょこちゃん
ゴージャスな絨毯に鎮座する
アラブの大富豪のよう(*´ω`)

息子さんのダウン大人気ね~♪
若い男子のエキスが詰まっているからかしら(^^
↑おばちゃん的発言w
2016.03.22 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
