Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



気分のいいしっぽ





お天気がいいので


窓を少し開けたら



ベッドでグダグダしてたナナちゃんがやってきて



出窓にひとっ飛び



外の空気をスンスンして

なんだか気分がいいみたい

20163232.jpg


気分が良さそうなしっぽなのである。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



早く桜を見にいきたーい!





関連記事

-8 Comments

☆ネコの手☆ says...""
ほんとだ〜♪
ご機嫌さんな おしっぽの角度だね(*´艸`*)ウフッ♪

桜はいつ頃なのかな〜?
今年もまだベランダから見れそうです(笑)
2016.03.24 16:41 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
可愛いしっぽ♪
ナナちゃんがゴキゲンなのがよく分かります~

早く桜が見たいのに、なんだか寒いですよね
今日は窓も開けられないわ(涙)
2016.03.24 12:57 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、春の匂いを感じて
ご機嫌なんでしょうね~~♪

お話を一緒にすることはできないけど
ご機嫌なしっぽは見てわかるから
嬉しくなりますね☆
2016.03.24 10:58 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
しっぽ
機嫌がわかりますよねー

ウチも網戸にすると
すぐにやってきてスンスンします♪
2016.03.24 06:40 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
スンスンしますよね~
お外の匂いを楽しそうに
( *^艸^)風鈴コンビも同じです
桜はまだまだですw~
早く桜をみたいです
2016.03.24 04:28 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
お外の空気,気持ちいいもんね〜♪
にゃんこのご機嫌なシッポって
見てて楽しいですよね〜 ^^
2016.03.23 20:36 | URL | #bi5J7TT. [edit]
けい says...""
カーテンのレースがめっちゃステキ(≧ω≦)b
もしかしてベルギーレース?なんちてー。

ごきげんナナちゃんのちっぽが元気いいのがかわいいのら。
2016.03.23 20:26 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
やっとお外の空気も
心地よい気温になったものね(^^

ナナちゃん
しっぽがぴ~んとご機嫌ね❤

桜、今年は長く楽しめそうね~♪
2016.03.23 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
