Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ノータイトル




今日は寒の戻りってんですか?


寒かったですね



久しぶりに暖房つけちゃいました





体調崩さないように気をつけましょう



月末にかけてちょい忙すぃ。


花見も行くから、ちゃっちゃと仕事を片付けないと。






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



関連記事

-2 Comments

あんずミャミャ says...""
昨日は真冬に逆戻り~?!
っていうくらい寒かった~(TT)
うちも暖房付けちゃいました。

桜も開花したようだし
お花見がたのしみだわ♪
お仕事ファイトです~!!
2016.03.25 09:05 | URL | #- [edit]
けい says...""
ぎんたんち@福岡もさむいよー。
桜の開花もとまった感じ。
お仕事がんばって。
ちょこちっぷくんも応援してるのら
(いや、寝ようとしてるのかすら)
2016.03.24 20:30 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
