Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



目黒川沿いの桜



窓辺に置いたダイソーの観葉植物(カポック・最近購入)をチェックするナナちゃん





新しいモノは必ずにほいチェック



え〜と

ところでナナちゃん


ママはこれからちょっとお出かけしてくるね

2016411.jpg

((´・ω・`;)) だ・だいじょぶよ 夕飯前には戻るから。


じゃ、行ってきます〜♪


ちょっと桜を見に行ってきました

2016412.jpg

いとこが中目黒でヴィーガンカフェをやってるので

そこでランチをしてから桜を見に行きました


まだツボミがちらほらありましたね

2016414.jpg


木によっては、五部咲きがあったり満開があったり・・・


2016413.jpg


お天気もよくポカポカでお花見日和でした



さぁ! 今日から新年度。


今月もがんばろー!


2016415.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-8 Comments

nonokikichai says...""
場所や木によって
まちまちだよね〜

一気に満開になっちゃうより
その方が楽しめてイイね。o@(^-^)@o。
2016.04.04 07:32 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃん、カポックにスンスンしただけ?
いい子ですね~
うちだったら、絶対に誰かが襲ってるわ…

目黒川の桜、綺麗ですね~
職場の後輩ちゃんがよく見に行ってました
晴れたら(近所だけど)、私もお花見に行こうっと♪
2016.04.03 11:11 | URL | #- [edit]
grazie says...""
目黒川の桜も素敵ですね
桜の頃は
おしゃれなカフェのランチがお持ち帰りできるとか
一度行ってみたいです

ダイソーのグリーンもおしゃれですね
鉢は別ですよね
2016.04.02 19:56 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ダイソー?
ちょっと、行ってきますね☆

ナナちゃんの表情に大笑いしちゃいました♪

桜、すごいです~~
ちょこママさんの構図がまた、いいですね!
おお~~
って、魅了されました♪
2016.04.02 16:57 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
綺麗桜満開間近で
風鈴地方まだまだ硬い蕾です

( *^艸^)窓辺に観葉植物もいいですね
2016.04.02 05:31 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
目黒川の桜♪
桜もすごいけど,
それを見る人の数もすごいところですよね〜 ^^;
今度の日曜くらいが満開かにゃ?
2016.04.01 21:03 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
桜咲いてきましたね〜♪
家の目の前の桜も咲いてきましたよ
ベランダから眺めただけですが(*´∀`*)テヘ♪

桜より ナナちゃんとちょこくんを眺めていたいな〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
2016.04.01 17:33 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
おお~!目黒川~!!
桜の時期はすごい人ごみだけれど
今日もそうだったのかしら?

つぼみって色が濃いから
蕾の多い桜も素敵だなっておもった(*´ω`)
2016.04.01 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
