Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



落ち着いた猫柄



先日、ソファーについて書いたのですが

その続きです。(ソファーの記事はこちら




かわいいんだけど、柄が多すぎて目がチカチカするというカバーを取っ払い


新たにまた あの @まむらで買ってきました




購入物
・ウレタン製の座布団3枚
・猫柄座布団カバー3枚

うちのソファのサイズにぴったんこ!


座布団なので、バラバラになるけど、元に戻すのもラク(ただ乗せるだけ)

そのくらいならニンゲンのおとこたちにもできる



2016442.jpg

今回はワンポイントの猫柄にしてみました

なんか春夏仕様って感じで涼しい


秋冬になったら、あったか素材のカバーに変更すれば良し



2016443.jpg


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ナナちゃん! やめて!


猫柄に気付いてちょっかい出したナナちゃん

黒猫って認識があるんでしょうかね〜?

どっちにしても爪がひっかかる素材なので、黒猫ちゃんのことは忘れて欲しいです



また1週間がんばりましょー!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-8 Comments

黒ネコ says...""
うわ~これいいですね
ワンポイントの猫ちゃんがいいんだw~
( *^艸^)気になるの~~ナナちゃん
ちょいちょいですものね
2016.04.05 12:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
まるで このソファ専用みたいにピッタリサイズですね!
スッキリ、でもちゃんと猫柄で素晴らしいです~

ナナちゃん、黒猫ちゃんが気になるんですね
お友達だから仲良くしようね~♪
2016.04.05 10:39 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あはっはっは!
ちょこママさんて
しま○ら~さんなんですね(笑)

ほんとうに、なんか
オーダーしたかのようにぴったんこですね♪

ナナちゃん、黒猫ちゃんとお友達になりたいのかな~。
2016.04.05 10:15 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ワンポイントも可愛いね〜
@まむら、、、
猫モノが多いの?
こんど覗いてみようかな〜。o@(^-^)@o。
2016.04.05 06:46 | URL | #- [edit]
けい says...""
おぉ!スッキリ!
実はうちのソファーの上にも座布団が乗ってるのら。
時には敷き物に。時には枕に。
よく働くかわいいやつよ!
2016.04.04 22:05 | URL | #JalddpaA [edit]
chiffon-p says...""
あ〜,可愛い〜♪
猫柄だけど,前のより落ち着いていていいですね〜 ^^b
ナナちゃん,黒猫さん気になる?
気にしない 気にしな〜いw
2016.04.04 20:43 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
お〜!
本当だ☆控えめで良い感じ(*´艸`*)ウフッ♪

ナナちゃん黒猫さんが気になっちゃうのね〜
あたちの縄張りに入ってくるなんて〜o(`ε´*)oプンプン!!
って感じかしら(笑)
2016.04.04 20:01 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
ワンポイントのにゃんこがかわゆい♡
●まむらで買ってぴったりなんて
これはうれしかったでしょ~?

ナナちゃん・・・
目がちかちかしないカバーに変えてくれたのに
今度はにゃんこが気になったのね( ̄▽ ̄;)
2016.04.04 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
