Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫の告げ口



2月、3月はめいっぱい忙しかったちょこママ




4月に入り、少しゆっくりしたいな〜なんて思うけれど

そうも言ってられない庶民のサガ


でも、先日の日曜日にちょっとお出かけしてきました(里帰り気分)


ちょこちゃん、パパとママはお出かけしてくるね

2016452.jpg


兄ちゃん@大学2年生はあてにならないから、おうちのことヨロシクね♪


くれぐれも、ナナちゃんがこの新しいソファー座布団に爪を立てないように

見張っててね


2016453.jpg


以下、フィクションです。


2016454.jpg




2016455.jpg


※ナナちゃんは、ほんとはこんなことしませんよ。女の子らしい子ですから♪



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




関連記事

-7 Comments

hana says...""
ちょこちゃん、ナナちゃん
いい子でお留守番してるわよね~
おイタなんてしてないわよね?

うちは帰宅すると、いろいろな物が床に散らばってます
苺林檎はまだ若いから仕方ないけど、大きいのがイタズラしてるみたいなんですよね(涙)
2016.04.06 16:20 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
え~~~。。。
せっかく頑張ったのに、
ゆっくりしちゃいけないなんて(>_<)

ふふふ♪
ちょこくんは
ナナちゃんラバァ~だから
きっと、告げ口はしないでしょうね(笑)
2016.04.06 11:59 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(´∀`*)ウフフナナちゃんたら強いわね~
本当は女の子らしいのよね
こんなイタズラなんかしないものね
2016.04.06 11:57 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん、イイこなのね〜
ウチの女子はい留守番中はアチコチに
イタズラの足跡のこしてるよ(-_-;)
茶寅はずーっと寝てるみたいだけど(* ̄m ̄)/
2016.04.06 06:30 | URL | #- [edit]
けい says...""
うふふ。お兄ちゃんはあてになりませんか。
うちのにーちゃんもあてになりませんのよ(T_T)

ちょこちゃんもナナちゃんもいい子だねぇ
2016.04.05 23:11 | URL | #JalddpaA [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃんは,ほんとうは,
女の子らしい子なんですね
ちょこちゃんは,やっぱり,
ナナちゃんには頭が上がらないのかにゃ?
2016.04.05 20:49 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
おうちのことはちょこちゃんに任せて
パパさんとお出かけ♡

ナナちゃんは女の子らしい子なのね(*´ω`)
うちのお転婆女王様に
爪の垢を煎じて飲ませたいわ・・・
2016.04.05 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
