Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



夕方チャイム




夕方。

「良い子の皆さん、5時になりました。そろそろおうちに帰りましょう」と夕方チャイムがなる。


もうそんな時間か・・・


猫ズが大人しく寝てるからまだもーちょっと仕事しよっかな〜





なんて、写真を撮っていたら


2016472.jpg


(//>ω<) 起きちゃった


2016473.jpg


そうです。ごはんです。



では、また〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


近所の桜

2016474.jpg

自宅近所の桜のほうがのんびり見れてイイね♪

関連記事

-7 Comments

ぬこ says...""
学校が近いんでしょうか。
いい合図があっていいですね♪

ふふふ♪
ちょこくんが起きちゃったから
結局、お仕事は終えなきゃならなかったんでしょうか(笑)

あ~!
うち、ベランダから桜が見えるんですよ。
近所とか、そういう場所から見た方が
混んでいないし、ゆっくり見れますよね♪
2016.04.08 09:51 | URL | #- [edit]
hana says...""
にゃんずの腹時計は正確ですよね~
静かに寝てると思っても、ちゃんと起きてきたりして
うちのにゃんずも、休日になると2時間近くまえから催促します
ちょこちゃんナナちゃん、ごはんは美味しかったかな?

今日の拙ブログの記事で リンクさせていただきました
事後承諾で申し訳ないです…
2016.04.08 09:50 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
夕方のチャイムが
ちょこちゃんとナナちゃんの
ごはんの合図なのね~(´艸`*)

名所もいいけれど
意外と身近なところに
素敵な桜の名所があったりするものですよね(^^*)
2016.04.08 08:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.08 07:20 | | # [edit]
nonokikichai says...""
ウチの猫達の腹時計は
1時間半ほど進んでいるみたい(。-ω-。)
なので定時の1時間半前から動き出します(/´Д`)/

桜、近所の公園が穴場よね〜♪
2016.04.08 06:35 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
( *^艸^)ご飯の時間なのにオネムしてたの~
でも起きたらご飯上げないとね
風鈴も5時のチャイムは聞き逃しませんご飯にゃてね

桜家のそばにあるのが一番ですよね
桜桜桜綺麗~~
2016.04.08 04:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃ〜ん
ごはんの時間みたいだよ〜 ^m^

ほんとに近所の桜の方が
のんびり堪能できていいですよね〜
2016.04.07 22:23 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
