Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



まだヒーターが必要にゃの



今日(金曜日)は晴れてポカポカ陽気になると思ったのに


雲が多くてイマイチなお天気でした。



寒がりナナちゃんのために、ヒーターをつけております。




でも、ちょこにはヒーターが当たらないようにしなきゃいけない

なぜって・・ちょこちゃんは暑がりだからw


お? ナナちゃんがモゾモゾして目を開けた

2016482.jpg

眠そうなお顔♪


ナナちゃん、寝顔かわうぃ〜ね♪

2016483.jpg

顔隠しちゃった・・・可愛いのに


ちょこちゃんものんびりお昼寝中です

2016484.jpg


では、また来週〜(^-^)/


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



関連記事

-6 Comments

nonokikichai says...""
まだ暖房は必要よね〜
ウチは朝版はホカペ稼働中 d(  ̄ー ̄ )>
2016.04.11 05:17 | URL | #- [edit]
hana says...""
晴れても室内はひんやり、ってことがありますよね
ちょこちゃんもナナちゃんも、素敵なベッドで寝てますね~
お顔をむぎゅーってするの、大好きなポーズです
もうたまりませんっ!
2016.04.10 11:13 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
わぁ~

なんですか?このナナちゃんの
うっすら寝てる、可愛いお顔♪
もうたまらないですね!

ふふふ♪
ちょこくん暑がりで
ナナちゃん寒がりで真逆だと
おかーさんも大変です(笑)
2016.04.09 19:05 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ですよね
私も寒かった
なのに娘は「あったかかったよ」と・・・
電車で30分と離れていない距離だったんだけどね〜

あら ナナちゃん お顔隠して
かわいい
おんにゃんこだわね〜
2016.04.09 13:53 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
本当に肌寒でしたね
我が家もおコタで寛ぐのかと思ったら
ハンモックややコタベットで寝てました

思い思いの場所でのんびりマッタリだね
( *^艸^)写真はダメですか
可愛いから撮りたいw~
2016.04.09 05:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
こちらもちょっぴり肌寒かったです
なので,床暖いれましたw

ナナちゃん,気持ち良さそうに寝てますね〜
羨ましぃ〜!
今日明日は休みだからゆっくり寝てようかな〜w
2016.04.09 01:34 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
