Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



太陽の暖かみを堪能してる顔



また月曜日がやってきました!


今日は20度いかない気温だけど


窓辺はポカポカ



このベッド、猫毛がスゴいのでコロコロしたあと

天日干ししようと思ったんだけど


20164112.jpg

ナナちゃんのこんなお顔を見たら「どいて」とは言えなくなってしまいました。





では、また1週間がんばりましょー!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


関連記事

-9 Comments

ぬこ says...""
昨日から少し寒いですけど
日差しは気持ちいいですよね♪

うちは、平日は干せないので
休日に干したいんですけど
使ってるのを見ると
まぁ、いっかぁ~って思っちゃいます。
2016.04.12 12:46 | URL | #- [edit]
hana says...""
昨日は風が冷たかったですよ~
そんな日は、ひなたぼっこが1番ですよね
ほかほかベッドで夢見心地なナナちゃんですね~
ウォールステッカー、めっちゃ可愛いです

昨日の動画のサイレンで 驚かしてしまい申し訳ありませんでした
2016.04.12 10:53 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
日溜まりは気持ちいいですものね
こんな姿見たらどいて下さいとは言えないね
うとうとうと
本当に気持ちよさそうだもの
2016.04.12 06:53 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
うんうん
窓際の日向は心地よいよね〜
ナナちゃん、イイお顔 (*´ェ`*)♪
でも、昨日の風はすごかったね!
猫たちも外の様子にビビってたもん(ノ゚⊿゚)ノ
2016.04.12 05:13 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
こちらは,強風が吹き荒れて肌寒い一日でした・・・
ナナちゃん,気持ちよさそ〜♪
コロコロ&天日干しはまたの機会にですね〜
2016.04.11 21:06 | URL | #bi5J7TT. [edit]
けい says...""
ナナちゃんぽっかぽかー (*・ω・*)
おぉ!
壁下方のステッカーもかわゆいのら
2016.04.11 19:53 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
確かに気持ち良さそうに寝てるとどいてって言えないよね〜☆
天日干しはまたの機会でも( `д´)b オッケー!
2016.04.11 18:12 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
今日はお外はつめた~い北風だけれど
おひさまが射すおうちの中は
ぽかぽかだものね♪

ナナちゃんおひさまを全身に浴びて
ぐっすりねんねしているのね~(*´ω`)
たしかにこの姿を見たら
このままそっと寝かせてあげたい♡
2016.04.11 17:38 | URL | #- [edit]
きみき says...""
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wb2.biz/gGb
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016.04.11 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
