Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



「やめろ」と言われても。



寝てる写真がいっぱいある






活発に動いてる時もあるんだけど

その時、私は夕飯準備とかしてて、じっくりカメラを向けられない

うまくいかないもんだな〜


先日、セリアのリメイクシートを貼ってみたら妙に楽しくて♪

20164131.jpg


108円でプチリフォーム?

他の壁・家具にも貼ってみたい衝動。

夫息子に「やめろ」と言われている。

やめろと言われても!

やりたかったらヤルわよ。(どうせ後始末も自分でヤルんだから)






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



関連記事

-10 Comments

黒ネコ says...""
( *^艸^)やりたければやるよね
素敵よね
こんなふう上手くできたらいいですね
模様替えしてみたい~~

確かに写真撮るのも大変ですよね
2016.04.15 13:48 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
おしゃれに仕上がってますよ
どのぐらい どれぐらいの位置に貼るかで ずいぶんちがってきますものね
センスがいるのよね


タイトル読んだら つい「ヒデキ!」と心で叫んでたわ
2016.04.14 21:08 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
セリアでこんなのも売ってるんですね〜
わたしも「やめろ」と言われてもやります
というか,逆に「やってやろう」と思いますw
天邪鬼なので ^^;
2016.04.14 20:54 | URL | #bi5J7TT. [edit]
tomo says...""
シールで模様替えですか〜!良いですね!
大きい壁に何かを飾る才能が無いので
せいぜいスイッチカバーに猫のシールをくらいしか出来ません(;^_^A

私も気がつけば寝てる写真ばかりです。
起きてる時はiphoneしか持ってないし(;^_^A
ちょこちゃん、ナナちゃんすっごい気持ち良さそう〜(^^)

↓髪の毛の色いいですね〜(^^)
そういう色にしたいな〜と思ってるんですが
自分でやってるのでいつも黒に近い茶色です(-_-)
2016.04.14 11:48 | URL | #- [edit]
hana says...""
セリアのグッズでプチリフォーム
流行ってるようで、ググるといっぱいヒットしますよね♪
自分でやって自分で直すんだから、どんどんやりましょう!
私もまたまたDIY構想中です~

ちょこちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
添い寝したいけど、きっと嫌がられるでしょうね…
2016.04.14 11:47 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
活発に動いてるときは
自分もご飯食べてたりで、写真撮るタイミングが
難しいですよね☆


わぁ~
センスがいいです!
わたしだと全体的に貼ってしまいそう。
そうやって、ところどころに貼るの、いいですね☆
2016.04.14 10:41 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
セリアはおしゃれなグッズが多いですよね。

こうして自分でアレンジできる人
尊敬するわぁ(*´ω`)
これもセンスがないと
いいかんじにならないもの。
私にはむりです・・・(TT)
2016.04.14 08:57 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
イイネ!イイネー!
しゅてき、しゅてき〜♪

やりたかったらヤルわよ
うんうん!!そうそう!!!
やる事はやってるんだから
家の中のことは好きにさせてよ〜だよね〜
2016.04.14 06:25 | URL | #- [edit]
けい says...""
ステッカーでぐっとオサレなお部屋になったのら
エッフェル塔がひきたつね!
2016.04.13 21:55 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
セリアにそんなおされなアイテムまで出てきたんですね〜☆
やりたい!って思って壁を見たら〜
角が斜めだったilli..orz..illi

そういえばウォールステッカー買ったけど
貼れる場所無くて、しまってあるのを思い出した(笑)

にゃんずのねんね姿に癒されます〜

ちょこくんのおててにぎっていい?(*´艸`*)ウフッ♪
2016.04.13 21:05 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
