Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お嬢様はプンプン



今日はお天気がいいし、時間もあいたので

シーツ類をお洗濯

あー春って素晴らしい(暑いくらいだけど)


猫ズは布団もなく広々としたベッドの上でゴキゲン


ん?





ナナちゃんのあんよが足パーになってる


回り込んで見てみると


20164192.jpg


そんなにイヤそうな感じでもない。。。


ちょこの毛づくろいに悪い気がしないナナちゃん



だけど

よ〜〜〜く見てみると


20164193.jpg


ナナちゃんの首に置かれたちょこの腕がわかりましたか?


最初は腕1本だったけど


それが両腕になり…

20164194.jpg


やっと、腕置き場にされたことに気付いたナナちゃんは飛び起きました

20164195.jpg


お嬢様は怒ってますw


※ノンフィクションです。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村






関連記事

-8 Comments

koolil says...""
ナナちゃんの足パーに3000点!(はらたいら)

2016.04.24 09:19 | URL | #- [edit]
hana says...""
うふふ、ちょこちゃんがご奉仕してたのかと思ったら、
ナナちゃんを押さえつけた上に腕置き場にしてたんですね~
これはナナちゃんが怒りますよ
最後のイカ耳が よ~く気持ちを表してますね

広いベッドの上って、にゃんずは大好きですよね~
シーツ交換のたびに遊び場になったりにゃんずのベッドになったり
これも「猫あるある」ですね
2016.04.20 11:28 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あはっははは!
ちょこくんの腕が
ナナちゃんの首と
同化していたので
なかなか気が付きにくいはずなのに
ちょこママさん、よく気が付かれましたね♪

そして、ナナちゃんも、毛づくろいしてると
見せかけて・・・
の行動に、よく気が付きました☆
2016.04.20 10:44 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あはは!
ノンフィクションね (^m^)

男の子はデリカシーがないわよね〜
ウチの男子もおなじー
女子を怒らせてばっかよ (^_^;A
2016.04.20 05:18 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
≧(´▽`)≦アハハハそりゃ怒るw~
腕置きじゃ~ね
ナメナメしてくれてると思ったら
ナナちゃんの顔本当に嫌そうだw~
2016.04.20 04:35 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
片腕から両腕へ・・・
いくら毛繕いしてもらってても,
これは怒るよね〜 ^^;

シフォンへのおめでとうコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>
2016.04.19 20:25 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
そりゃ怒るよね〜
重いし|_・) ボソ…

ナナちゃんやりかえしちゃえ〜
ちょこくんの顔の上に座っちゃえ(*≧m≦*)プ
2016.04.19 17:47 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんめっちゃイカミミ~(≧▽≦)
最初はお手入れしてくれてたのに
腕置きにされちゃったの??(笑)

今日は真っ青な空で
お洗濯日和だったね~♪
私は腕に日焼け止めを塗らぬまま仕事に出かけ
帰りに5分袖だということに気づいて
慌ててテスターの日焼け止めを塗ったよwww
2016.04.19 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
