Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫としてどーなの?




ゴールデンウィーク直前までバタバタしそうです

ブログにお邪魔してもコメントスルーするかも。




ちょこナナの癒し写真でご勘弁ください。




ベッドが乱れてるのは気になさらず。。

私の寝起きなんだけど、うちの猫ズは寝坊助で起きてこないの


猫としてどーなの?


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




関連記事

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.12 12:28 | | # [edit]
黒ネコ says...""
忙しい時はお互い様
黒ネコもこれから忙しくなるから~~(ヽ´ω`)トホホ・・

気持ちよさそうですねちょこちゃんナナちゃん
2016.04.22 14:15 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
ちょこちゃんとナナちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
やっぱり生まれ変わったら「猫」になりたいなぁ

でも、ふたりとも朝ごはんは食べないの??
うちのにゃんずは「早くあさごはん!!!」と、私が起きるまで攻撃してきますよ
おかげで寝坊はしませんが、休日も起こされます(爆)

お仕事お疲れ様です
楽しいGWのために 今のうちに頑張って~
2016.04.22 12:44 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
頑張ったら、ゴールデンウィークを
満喫できる~~!ですよ!
ふぁいとです♪

お布団の状態、美しいです(笑)
うちに比べたら、全然ですよ~

猫ちんとして
正解です(笑)
2016.04.22 10:45 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
猫だから
イイの、イイの。o@(^-^)@o。
2016.04.22 06:32 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ごはんは?
うちは 私より先に起きて ごはんの催促です
私はできれば ごはんより寝ていたいのにぃ〜
2016.04.21 22:01 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
忙しいママの代わりに寝だめしてくれてるんだね♪
優しい子達だ〜(^m^)
2016.04.21 21:58 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
ちょこちゃん ナナちゃんは
朝ご飯より,寝てる方がいいんですね ^^
わたしもそっち派ですw
2016.04.21 20:44 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃんとナナちゃんは
ママさんが起きても
ごはん~!って催促しに来ないのね(@@)

うちなんて
私が布団の中でごそごそし出すとすぐに
起きて催促してくるよ・・・(--;)
2016.04.21 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
