Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫と一緒にトレーニング



先日の日曜日。

ワンダーコアスマートを購入!

今必死で腹筋鍛えてます!

今年こそ痩せるぞーっ!!




。。。痩せる気がしない(動画見ると)




茶トラの子猫--------------


今日は朝から雨。。


午後から晴れてきたけれど


茶トラの子猫の声は聞こえませんでした。


あたりを探してみたり、鳴き声が聞こえてきやしないかと耳を澄ませたけれど

やっぱりいない。


昨日のブログでだっちゅさんから「ねずみ捕獲器」で捕獲成功したというコメントを読んで
すぐにホームセンターに行きました
「ねずみ捕獲器」を買おうと思ったのですが、サイズが小さいのと
すごい勢いで扉(?)がしまるので、もししっぽや足が挟まれたら・・・
と、ホームセンターの店員さんと色々想像してしまい、結局買わずに帰ってきました。

だけど、だっちゅさんの情報のおかげで「猫捕獲器」ってのもあるんじゃなかろうかと思い
ググってみるとありました!


市町村や動物病院でレンタルしてくれるそうです。(数百円や無料で)

なので、私はかかりつけの動物病院で聞いたら「無料」で貸してくれるということでした。

はい、今日早速借りてきましたよ

サイズも大きい(奥行きは1メールくらいある)からしっぽや手足を挟む心配はありません。



明日、天気もまあまあらしいので頑張ってみようと思います。


今日は姿も見てないし声も聞こえないのでとても心配です。




★だっちゅさん、ありがとーっ!♪



関連記事

-9 Comments

☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんが腹筋してるのかと勘違いした〜(笑)
重しになってくれてるのかな?(*≧m≦*)プ
がんばですo(^-^)o

ちびにゃん 無事に捕獲できますように〜
2016.06.22 20:10 | URL | #6facQlv. [edit]
だっちゅ says...""
ワンダーコア。。。私のやり方が悪いのか効いているようにおもえにゃい(T.T)
ちょこちゃん、ニャンバレ!ニャンバレ!
ちょこちゃんの真剣なお顔がママさんとだぶるぅ~(^0^)

ママさん、行動早い!さすがです^^
長雨の中、ポツンと隠れていることを考えると胸が痛いです。
仔猫ちゃん、元気にでてこーい!
2016.06.22 15:54 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
インスタで先に見て
かわい過ぎて吹いちゃった(≧▽≦*)
ちょこちゃんの腹筋も鍛えられそうね♪
6パックのちょこちゃん、見てみたいかも~(^^*)

そうそう、動物病院だと
捕獲機貸してくれるところも多いみたい。
警戒心がなくなって捕獲できるといいなぁ。
2016.06.22 14:15 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこママさん、これ以上スリムになるんですか?!
ワンダーコアスマートとちょこちゃん、私がお借りしたいです

捕獲器で仔猫が無事に保護出来ますように…
2016.06.22 10:42 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ワンダーコアスマート、DVDか何かかと思って
検索したんですけど
自分で腹筋するやつなんですね!!
是非、腹筋割ってください(笑)

さすが、仕事が早いです。
この季節は、いつ雨が降るかわからないので、
早く保護できますように。
2016.06.22 10:17 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
姿がみえない、、、しんぱいだ、、、
なにも、お手伝いできないけど
ちょこママさん、よろしくお願いします。
捕獲、成功しますように!!
2016.06.22 05:16 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
腹筋か~・・・・・
捕獲器で無事掴まwることが出来るといいですね
2016.06.22 04:57 | URL | #rnAfMXGg [edit]
chiffon-p says...""
ちょこちゃんの重さで効果倍増ですね ^m^
ちょこちゃんは楽しいかにゃ?

雨でしたかぁ
茶トラの子,心配ですね
2016.06.21 22:56 | URL | #bi5J7TT. [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんと一緒にワンダーコアスマート
楽しそうですね
楽して楽しく痩せられたら ゆこうなし!
がんばってね〜

ちょこちゃんは 「何してんねん?」って顔しているけど(笑)

茶トラの子猫ちゃん うまく捕獲できるといいですね
2016.06.21 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
