Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



つよし



茶白の子猫。


仮の名前は「つよし」です。

プッシャー!シャーシャーと威嚇が強かったので「つよし」です♪
それと、元気で強い&優しい男の子になってほしいから「つよし」ですw

その「つよし」ですが、保護して2日目あたりから、クネクネゴロゴロスリスリ
すっかり甘えん坊になりました

ひとりぼっちだったから、誰かに甘えたかったのよね
まだ生後2ヶ月なんだもの

20167501.jpg



20167502.jpg


お鼻も肉球もピンク色のつよしですw




ところで、ちょことナナは…


ちょこにとって、つよしの存在は別に脅威ではなく好奇心と食欲です。




スキあらば、フードを盗み食いします。

現在はお皿の前にクリアファイルを貼って防御しております。


ナナちゃんは・・・・まったく受け付けません
ナナちゃんにとって「つよし」は脅威そのもの
2階にヒキコモリ中



昨日、検便の結果「お腹もキレイ(へんな虫はいなかった)」とわかりました。
7月28日頃にブロードライン(残り半分)を付けますが、もう大丈夫でしょう。


ということで、里親さん募集しております。

「生涯愛してくれる優しい飼い主さん」募集しています。

里親募集サイトをご覧ください。
http://www.pet-home.jp/cats/saitama/pn115932/

つよしのパパとママになってくれる方ご連絡ください。
このブログでもかまいませんので、コメント(カギコメOK)ください。


よろしくお願いいたします。


ごはん食べたあとは、必ず洗顔するキレイ好きなつよし






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事

-12 Comments

tomo says...""
つよしくん、かわい過ぎ〜!
なんかこっちが勝手にデレデレしてしまいます(=´▽`=)
素敵な家族に巡り会って、楽しい毎日を過ごして欲しいですね!
ちょこママさんに保護されてホントに良かったです〜(^^)

ナナちゃんは受付ないんですね〜
『何この生き物!』てな感じでしょうか〜??(;^_^A
そうそうナナちゃんを保護した日が7日でしたね〜
良則くんのうちの子記念日と同じです(^^)
2016.07.09 15:33 | URL | #- [edit]
koolil says...""
今日は七夕☆☆☆
ナナちゃんの誕生日!保護日!
おめでとう(^O^)/
元気で楽しい1年になりますように☆
2016.07.07 07:20 | URL | #- [edit]
koolil says...""
つよしーーーん\(//∇//)\ ぐへへへへ
かわいいねかわいいね♪
おなかの毛がふぁさふぁさしとる〜〜〜。

& ちょこちっぷぅ〜〜〜♪
つよしと比べると面積多っ!(笑)

優しい素敵な家族に出会えるといいね!

今年はかぼちゃ育ててみたょ。あと枝豆(←これは不作に終わるかも)
2016.07.06 20:01 | URL | #- [edit]
けい says...""
なにこのもふもふお腹
誘ってる?誘ってるよね?
ピンクの肉球も超かわいい!
甘えんぼさんに、家族がどうかみつかりますように(。-人-。)
2016.07.06 17:47 | URL | #JalddpaA [edit]
だっちゅ says...""
つよしくんかわいい~^^
しかし、ちょこちゃん・・・でかいなぁ
おててが入って、よかったねちょこちゃん^^
2016.07.06 17:16 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん ごあん食べたかったのね〜(*≧m≦*)プ
栄養満点だしおいしそうだよね☆

つよしくん甘えん坊さんになったんだ〜♪
いいご縁がありますように☆
2016.07.06 13:54 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
保護で来たんですね!
よかったです~。

もう、甘えん坊という性格が出てて、たまらないですね~~♪

1キロに満たない体重って、2か月だし
当たり前なんですけど、小さいですね!!

ちょこくんが、やたら大きく見えました(笑)

早く、いい家族からの連絡が来るといいですね~
2016.07.06 12:20 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
甘えん坊に変身ですか
可愛いですね~
ピンクの肉球憧れますw~
素敵な里親様が見つかること祈ってます

風鈴コンビもナナちゃんと同じで子猫でも脅威でしかないから(ヽ´ω`)トホホ・・ピンクの肉球w~
永遠にあこがれで終わります
2016.07.06 04:46 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
甘えん坊でイケニャン
これは飼い主としてはうれしいですね
きっと素敵なパパとママが名乗りをあげてくれることでしょう

ちょこちゃん 残念!
おてて突っ込んでみたけど 取れなかったのね
子猫のごはんはおいしいものね
2016.07.05 21:30 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
可愛いポーズ♪
キリッとしたイケにゃんですね
名前の通り元気で強い子に育ちそう ^^

お腹の方も異常がなくてよかったですね
よい飼い主さんに出会えるといいですね

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
2016.07.05 20:45 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
生後2か月にしてこのしっかりしたお顔
この子はかわいく育つわね~(*´ω`)
すでにニンゲンを骨抜きにする技まで身に着けてるし(笑)

健やかなるときも病めるときも・・・
そうよね、家族をお迎えするのだから
そのくらいの覚悟は最低限必要よね。
素敵な家族と出会えますように♪
2016.07.05 16:31 | URL | #- [edit]
hana says...""
つよしくん、将来はイケメンになりそうですね~
真っ白いおなかとピンクのお鼻・肉球がステキだわ
お顔もちゃんとキレイキレイして お利口さんですね
動画、何度も見ちゃいましたよ~
やっぱり仔猫って可愛いな

でも、里親さんを募集されるんですね
良いご縁がありますように

ちょこちゃん、仔猫用のフードって美味しいのよね
うちの醍醐も同じように しょっちゅう盗み食いしてました
今でも妹たちのカリカリを狙ってますよ
(今朝も阻止してきました)
2016.07.05 16:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
