Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



読まれてる。。。

カーペットがずれてるけど・・・
nana047.jpg


ちょこママがだらしないわけではないのよん。
これにはわけがあるのよね。

ナ~ナちゃんがね、カーペットでちょこちょこかくれんぼ♪
どんなに上手に隠れても、カワイイお鼻が見えてるよ♪
nana048.jpg


ナ~ナちゃぁ~ん、何してんのぉ~
nana045.jpg

どうして写真ばっか撮って遊んでくれないの?
じゃらしとかで、チョロチョロやってほしいのにぃ!


はいはい写真撮ったら遊んであげるよー。
nana046.jpg

調子いいこと言っちゃってサ、どうせ撮った写真ブログに載せるから遊んでくれないくせにサッ!

ギクッ!  読まれてる?私。

(気を取り直して)

ヤッダ~ ナナちゃんたら、考えすぎよ~ん。




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
