FC2ブログ

Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

ナナちゃんの毛づくろい講座

昨日(土曜日)は朝からとーってもいいお天気でした。
朝日がサンサンと降り注ぐ場所に陣取った、小生意気なナナちゃんはカメラを気にしつつも優雅に体をキレイにしてました。
やっぱ、♀の方が毛づくろいはよくするのかな? 
ちょこの毛づくろいは適当だし短時間で終了するけど、ナナちゃんはたっぷり時間をかけてほんとすみずみまでキレイにするのよね。

あら、アタシの毛づくろいが見たいの?
別にいいけど邪魔はしないでちょーだいね。

nana049.jpg


まずは手から始めるわね。肉球も1つ1つ丁寧にやってんのよ、アタシ。
nana050.jpg


それに爪も1本1本汚れをとっていくの、これって気持ちいいのよねぇ~。あなたもやってみたら?
nana051.jpg


足も手と同じようにするのよ。
いつもキレイな足でいたいじゃない、女って

nana052.jpg


それからお腹もね。お腹は柔らかいからやさ~しくやさ~しく一定方向に舐めるのよ。
ちょこ兄みたいに方向関係なく舐めてると毛並みがメチャクチャになるわよ。
どうでいいけど、アタシは嫁入り前のレディーなのよ!
こ・こ・こんな姿、大事なところが丸見えじゃないの!

nana053.jpg

はいはい、大丈夫よ。大事なところは隠したから
そ、それならいいけど。
気を付けていただきたいものだわ。どこでカッコイイが見てるかわからないじゃない。

nana054.jpg


そしてナナちゃんの毛づくろいはまだまだ続くのでした。

ちょっと噛んだりするのもマッサージ効果があっていいのよね。
うふ いつか私のカッコイイ彼にしてあげるの~

nana055.jpg


でも、この表情は見せない方がいいんじゃない?
鼻にくっきり2本しわがはいるわよん。
なんかごっついよ。
nana056.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。