Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


対照的なスフィンクス

今朝、にゃんずのスフィンクス座りが撮れました。

ナナちゃんは、腕の伸ばし方といい、胴の長さ具合といい、頭の形(本物はおかっぱよね)以外はスフィンクスにそっくりー



一方のちょこちっぷ君は・・・
choco045.jpg

顔のでかいメタボなスフィンクスです

そんなこんなでついでに、久しぶりににゃんずの体重測定をしました。

まずは、ちょこちっぷ君から。
4.5kgでした。
5kg超えたかな~と思ったけど、何とか4キロ台を保ってます。
ちょこちゃん、君って着やせするタイプなのね
それか重いのは顔だったりしてぇ~

ナナちゃんは、2.6kgでした。
相変わらずスレンダーなのねー。
nana059.jpg

当然よね! アタシの辞書に“肥満”という字はないのよ。

はぁ~、そりゃどうも・・・

ちょっと、ちょこちゃん。これ以上は太らないようにしないとね。
5kgにはならないように気をつけようね。
それでなくても顔が大きいんだから、クククッ
ねー、聞いてんのぉ~?
choco046.jpg

・・・・・

返事くらいしなさいったらぁ~!
イ~だ!
choco047.jpg

・・・・・

さっきから「顔がでかい・顔がでかい」ってうるさい!
choco048.jpg

いたたた
ちがうよー、顔のでかいちょこが好きなのぉ~。ちょこちゃんのムチムチしてるとこもぜ~んぶが好きだよ~ん

・・・
・・・
・・・


choco049.jpg


ほんとほんと。
でもね、太りすぎは健康によくないから、今より太らないように気をつけようね。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
