Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


なんだかんだで仲良しな君たち

ちょこにとって救世主は彼(息子)です。
2年前の11月、ひどい風邪の状態で息子に保護されました。

ちょこは「兄ちゃん(息子)が拾ってくれなかったら僕は死んでいた」ということを理解し感謝しているのかなんなのか、息子とちょこは大の仲良しです。
と子供ってミスマッチだと思ってたんです。
は子供を疎ましく思うんだろうな~と・・・。
だけどちょこは息子が大好き。
息子が動けばそれを見つめるちょこ

あ!兄ちゃんだ!
choco050.jpg

ねーねー、頭なでてー
ちょこは自分に気付いてほしくて、息子に熱い視線を送り続ける。

だけどお腹がすいてバナナをかじる息子はちょこの視線を無視。
choco051.jpg

アハハ! ちょこと息子のやりとりは笑える~

まだ寒い季節に撮影した動画です。
こたつでじゃれあってます。
息子の手を噛んでるのは甘噛みで痛くないんですよ。



とキャッチボール



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
