Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



酒とじゃらしと男と女

ぼろっちいじゃらしで遊ぶナナちゃん。
じゃらしを追うのに夢中になり後ろに倒れこむ姿がカワエエ~


ちょこがカーテンの後ろからじぃ~っと見てる様子が妙に面白い。
一緒にって誘っても、ナナに気を使うのか乗ってこないんですよね。

ちょこ君、男は色々と大変だよな。まぁ、きみも一杯飲みなよ。
choco052.jpg

えっ! お酒?

マジで?! 
choco053.jpg

いつも自由奔放なナナに振り回されてストレスもあるでしょ。
たまにはいいんじゃない~。

んじゃ、飲もっかにゃ~~
choco054.jpg

と、コップに手をのばしたちょこちっぷでした(創作話ですから~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
